ミラ子の呟き。2014〜

実用・エッセイ

月乃ミラ/著
ミラ子の呟き。2014〜
作品番号
982533
最終更新
2022/05/26
総文字数
253,493
ページ数
322ページ
ステータス
未完結
PV数
19,691
いいね数
0
不定期更新ですがお付き合いください(^^)

目次

この作品の感想ノート

こんにちは。ご無沙汰してます。
更新ありがとうございます。浦島ラテ子です。
左近さんだ(*'▽')左近さんだと感想ノートを見て喜ぶ私←おい。
左近さんの短編コンテストも読んでみたいですよね。
不倫……斬られて終わるか(;O;)

読ませていただきました。
うわぁーって感想です。面白かったです。女子2人がお互いに執着してるのでしょうね。なるほどの面白さでしたよ。ここまで書かれると逆にスッキリ気分でした。楽しいわー。いっそ四人でシェアハウス(笑)いやいや、それをやっても終わらないと思います。これでバランスが取れているのでしょうね。きっと彼らはこのままが一番ベストなのでしょうね。面白かったです。ありがとうございました。

セルフ浄化システム。あやしい壺を買うより最高です。そうなんですよね、私はすごく怖がりなのに←いや本当に。怖いの書きたくなりますもん。怖いの好きですもん。ドローっとしたのも大好きです。イヤミスとか大好きですもの。だからさいマサ社長の作品大好きなのか私(笑)

お別れは必ずあるけど、本当につらいものですね。
出会えてよかったですね。いつでも会えると思っていても、会えなくなることもあるんですよね。
本当に明日のこともわからないので、今を悔いなく過ごしたいですね。悔いなくって難しいけど^^;普通に元気で笑顔で過ごしたですね。って書きながらダラダラ過ごしてる私ですが。

私も浦島ですが、書きたくなったら書ける場所があるのはとてもありがたく、書き続けることができるのは、やっぱりミラ子さんは書くのが好きってことなんですよね(*^-^*)それって素敵。
千の仮面を持つミラ子さんを応援いたします。
ついでにガラスの仮面の完結を祈りながら(笑)

北海道はまだなんとなく寒いです。アスパラ食べまくって元気出してるラテ子でした。

2022/06/09 16:54

おおおおっ?またふらりと立ち寄ったら更新しとるやないかーい!Σ( ̄□ ̄;)
つか来るたびに何かここの画面が変わって違和感ありまくりよ。左近もかなりの浦島だよ~。
何々、表紙何か変わったん?え、そりはあっちの派生サイトも同じなのか?
まじいい加減更新せんとーシャレにならん。というのも前の感想↓で「次の更新でラストまで行く」とか言うたもんだからよ(ファンメでも言うたかもしれん)下手に更新できんというね(ーー;)

で、年賀状ね、左近は令和になったタイミングだったかな、に止めたんですよ。スマホで年賀状出せばいいやって。
そもそも左近はほぼ記憶喪失だから、学生時代のことほとんど覚えてないしね(* ̄∇ ̄*)

で、密かに新作も書いたのだね。さっきコンテストの内容見たけど左近には無関係なテーマだったのでスルーした。まぁもう応募どころか結果が出てるみたいだけど。元々ここのコンテストは左近には無理なテーマばっかだしな。

しかしそろそろ何か書かないとだなぁ。どこまで更新したか忘れちゃったよ(  ̄▽ ̄)

2022/06/06 22:45

おおぅっ((((;゜Д゜)))青い鳥から様子を見に来たら更新されとるやないかーい。しかもかなり前やないかーい。
己の創作意欲が枯れたら人の更新にも鈍くなるなぁ。

いや打ち込みが面倒でよ。つかもういっそのこと次の更新でラストまで行ってしまおうとか考えてたら全く更新できなくてよ。それ以前にどう収拾つけていいのか全く思い付かなくてよσ(ーー)

で、えーと、そうそう、この更新でラテ子の更新も知ったわけで。つかラテ子の感想が相変わらずの面白さだな(* ̄∇ ̄*)
ちなみにアリエッティは知らぬ。いやちらりとは見たことある。小人だ、ということは知っている(ざっくり)。YouTubeにアリエッティの色々を再現したチャンネルがあるのも知っている。……いかん、脱線する(ーー;)

そういや左近は姉んちに行ってもゴロンはできないけど、義兄はうち(姉の実家)でゴロゴロしてんな。まぁ義兄は姉がいなくてもうちに泊まりに来れる人やしな。

左近もここの派生サイトをメインに、と思ってるけど、やっぱここがホームかな、と思う。ファン数もだんちやしなぁ。まぁメインっつっても全然書いてないけど(* ̄∇ ̄*)

あ、で、オススメ選出おめでとうござる。感想という感想がこれのみっていうね。

2021/10/10 23:22

この作品のひとこと感想

すべての感想数:20

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop