女神の災難な休日

ミステリー・サスペンス

明紫/著
女神の災難な休日
作品番号
958970
最終更新
2016/10/05
総文字数
20,294
ページ数
32ページ
ステータス
完結
PV数
83,462
いいね数
1
 すったもんだの独身時代を経て無事に結婚し、息子まで生まれた私の安定した日々。

 そうそう、これを求めていたのよ!拳を突き上げてそう叫びたいが、色々なことは私を遊ばせてはくれなかった。

 ちょっと待ってよ、そんなこと、誰も頼んでないでしょーがよ!

 罵ったところで動き出した事態は変わらない。

 師匠も走る12月に、またまた女神も走るハメに。

 突如起こった騒動を静めて、無事に平穏なお正月を迎えられるか!?


 「女神は不機嫌に笑う」~小川まり奮闘記①~

 「女神は片目を瞑る」~小川まり奮闘記②~

 「女神は夜明けに囁く」~小川まり奮闘記③~

 「女神は裸足で駆け抜ける」

 に続く、小川まり(桑谷まり)の短編です。


 かる~く、ゆる~く、楽しんで下されば嬉しいです。



 2013年11月6日~11月13日  明紫


 レビューをありがとうございました!お陰さまで幸せです。

piyo1111様。



この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/03/17 12:25
投稿者: piyo1111 さん
スカッー

本当に小川まり最高にいいキャラです。女の人は皆心の中は暴言でいっぱいで凄く共感できます。他の作品も見たいのに検索しても小川まり奮闘記1しか出てきません‼どうすれば良いですか?

続きを見る

この作品の感想ノート

夢幻キリコ様。

 おはようございます~。いつものように、色んな面でお世話になりまして、ありがとうございました~!こんな短い作品であんだけ沢山の誤字にビックリ・・・。もうちょいちゃんと見直します。
 短編ではほぼ桑谷は出てこないので、大体まりが大暴れします。止める人がいないからですね。でも彼女は桑谷に出会ってからやたらと事件巻き込まれ体質になってしまったので、仕方なく度胸がついてしまったので・・・しょう、多分。
 コメント喜びました、ありがとうございます~!

明紫さん
2016/10/06 08:16

さつぽむ様。

 おはようございます~!わーい、嬉しいです、ありがとうございます!そうでしょ、すんごい確率で巻き込まれキャラに・・・。でもそれは桑谷に出会ってからの話ですから、きっと桑谷のせいです(多分)。
某探偵少年との違いは、誰も死なないってことでしょうかね。うへへへへ。いつもありがとうございます!

明紫さん
2016/05/29 09:50

今回も見事な巻き込まれっぷりで!まりさん某少年探偵ばりの遭遇率ですね…(笑)
沖縄編は、HPで拝読しました。そしてこちらを続けて読んだので…桑谷さんが不安がるのも納得です!
犯人もよりによってまりさんの車に乗り込んでしまった不幸…(笑)
痛快なロードムービーを見たようで、楽しめました!

2016/05/28 14:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:34

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop