DECIMATION~選別の贄~

ミステリー・サスペンス

RyU/著
DECIMATION~選別の贄~
作品番号
934081
最終更新
2019/10/08
総文字数
89,385
ページ数
89ページ
ステータス
未完結
PV数
5,045
いいね数
0
平穏だった家庭に突如訪れた不可解な悲劇。

母親の急死、父親の自殺。

父親の自殺と共に行方を眩ました長兄。

幼かった私は次兄と共に疎遠となっていた叔母に引き取られることとなった。

そして七年後

またしても私の平穏は
連続ピエロ殺人事件の銃声によって音を立てて崩れ去ることとなる。

そしてその事件をきっかけに
人々は理不尽な悲運多数死の選別の恐怖にさらされ戦慄する。



虚実に塗り固められた過去と因縁
何者かによって隠蔽された真実が私たちに見せるのは

希望が絶望か









※この物語は性質上、性的な表現、暴力的な表現が使われていることがあります。

そういった表現が苦手な方はご覧にならないことをおすすめ致します。











あらすじ
幼いころに両親と一人の兄を亡くした菜月は、とある事件に巻き込まれたことからその後日本全土を震撼させる凶悪な連続事件に巻き込まれていくことになる。

母親の病死、父親の自殺、長兄の失踪。各地で起こる連続事件の裏に隠匿された『真実』は果たして希望か絶望か。


本格ミステリー・サスペンスの幕が上がる。

果たしてこれから始まるのは喜劇か悲劇か……?

この作品の感想ノート

耀成さん
ご挨拶おくれましてすいません。コメントありがとうございます(*^^*)

誤字のご報告ありがとうございます!早速訂正致しました!
文章は丁寧に作っているつもりなのですが見落としはあるかもしれません。また見つけたら教えてくださいね(^-^)v

流れる様な文章と言っていただけて嬉しいです、作品のテーマを出すために自分の作品のなかでは文体を重くしているので、読者様に読みにくさがあってはならないと思っているのですごく嬉しい感想でした!ありがとうございます!

RyUさん
2013/12/18 21:15

こんばんは!
読むペースが遅いのですが、流れるような文章がとても読みやすいです!
続きを読みたいのですが、
睡魔に襲われ中でして…(-人-;)

寝落ちする前に誤変換のご報告を残しますね。
4頁の文頭から3節?目。
【菜月は小学二年生で…】の所です。
多分【当時】だと思うのですが【同時】になっていましたm(__)m

また、後日続きを拝読させて頂きます☆

耀成さん
2013/12/18 00:15

初めまして(*^▼^*)ノ
BBSのアドバイストピから参りました耀成と申しますm(__)m
アドバイスというよりは、一読者として拝読させて頂こうと思っております(^-^;)
アドバイスを出来るほどのスキルがないので…(汗)

冒頭を読ませて頂いたのですが、このような雰囲気、自分は好きです(*^^*)
余暇の合間合間に読ませて頂くかたちになりますので、読み進めるのが遅くなるかとは思いますが、本棚に入れて追わせて頂きますねヽ(´▽`)/

耀成さん
2013/12/15 19:23

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop