紙ヒコーキとアオイくん

恋愛(その他)

春川 メル/著
紙ヒコーキとアオイくん
作品番号
928914
最終更新
2017/09/09
総文字数
24,189
ページ数
49ページ
ステータス
完結
PV数
141,106
いいね数
2


あの日飛ばした紙ヒコーキは

綺麗な放物線を描いて

君のもとに不時着しました


* * *


生意気年下弓道少年

×

悩める無気力系女子



こんなふたりの、ゆるい青春ストーリー


◇ ◇ ◇

水瀬 由仁さま/KIMORIさま
みなのっちさま/KANKOさま
レビュー感謝です*゚

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2017/09/08 21:22
投稿者: KANKO さん
胸キュンすぎて、憧れすぎて

なんだこのドキュンドキュンする話は!! あー、あたしがまだ学生なら、こうなってほしい展開全開で。 素晴らしくときめきました! 春川先生のお話大好きですっ

続きを見る
★★★★★
2016/02/12 13:46
投稿者: みなの。 さん
甘酸っぱくて素敵デス。

高校生の不安定な心情と青空と紙飛行機。それは青春のキラキラした世界観をより素敵な物語にしてくれます。 背筋の綺麗な道標。彼を頼りに二人三脚。彼サイドで更に物語がキラキラと歩き出します! 短編にしておくにはもったいない!もっとこの2人の世界を見ていたかったな。 そんな素敵なお話です。彼の名前。ほんとに素敵!

続きを見る
★★★★★
2013/09/16 22:01
投稿者: 水瀬由仁 さん
きみがくれた、道しるべ。

「その紙ヒコーキ、夢も希望も乗せてないからさ」 しゃんと伸ばした背中を眺めて 的射る鼓動に思いを馳せた。 いつか飛ばそう紙ヒコーキ 今度は、きみのとなりで。 未来が繋がる、あの青空へ。 *** 夢も目標もなく、ただなんとなく過ごす日々。 まだわからないから、と逃げてしまうのはとても簡単。 それでもいつかは決めなきゃいけない、だけど目を凝らしてもなかなか見えてこない、漠然とした将来への不安。 きっと誰もが経験したことのあるものだと思います。 そんなぐるぐると渦巻く悩みに、矢を一筋。――アオイくんが由宇ちゃんにくれたものは、不確かだけれど何よりも明るい、ひとつの未来でした。 作品全体に溢れるふんわりとしたあたたかさ、ほのぼのとした優しさが、大好きです。 今度こそ飛んでいける。ふたり一緒なら、大丈夫。 素敵なお話をありがとうございました。

続きを見る

この作品の感想ノート

はぁ~~~~もう終始アオイくんと由宇ちゃんの会話にニヤニヤでした~~
ところどころ垣間見える由宇ちゃんからアオイくんに見える伏線てきなところで自分で予想してニヤニヤしたりで、もう、大変でした...。

春川さんの書く小説、とてもすきです!!
ファン登録失礼します!これからも頑張ってください!!

2017/04/19 08:07

>>水槽スウィッチさま

はじめましてこんばんは*
書き込みありがとうございます!

こちらこそ、水槽スウィッチさんにこの作品を見つけてもらえてよかったです…!作者もアオイくんも由宇も幸せ者です。
Galileo Galileiの『夏空』、本当に素敵な曲なのでぜひ!青春したくなる歌ですよ(笑)

本当に、ありがとうございましたー!

2016/03/01 22:53

>>水瀬由仁さま

み…水瀬さーんっ\(*^ω^*)/バッ ←
いらっしゃいませ!!
レビューと感想コメント、いつもほんとにほんとに、ありがとうございますー!*゜
大好きで憧れな水瀬さんに感想いただけると、本当にうれしいのです(*´ω`*)

アオイくん、私の予定を激しく無視して暴走しました(笑)
彼の豹変っぷりに由宇ちゃんもたじたじです/(^o^)\
アオハルならではのなんとも言えないやるせなさや甘酸っぱさを表現したいと思って書いていたので、水瀬さんのような感想をいただけるととてもうれしいですー*
ちなみに私の親は、由宇ちゃん家タイプでした(笑)

!!!
私も水瀬さん愛してます!!(*゚▽゚*)笑

2013/09/17 20:45

この作品のひとこと感想

すべての感想数:45

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop