青の向こう

青春・友情

矢崎 那夜/著
青の向こう
作品番号
922696
最終更新
2014/02/12
総文字数
36,874
ページ数
89ページ
ステータス
未完結
PV数
3,339
いいね数
0




"私はわたしと友達になれるだろうか"



高校最後の夏休み、突然6年前へとタイムスリップしてしまった響子。

そこで出会った11歳の響子と素性を隠しながら友達になろうとする彼女が過去で見つけたものとは。


恋愛も、友情も、進路も、家族も、
あれから色々あった。

だからこそ
あの頃の自分に伝えたい事がある。



過去と未来が交差する

成長青春ストーリー。

この作品の感想ノート

和泉りんさん

始めまして(*^^*)
久しぶりに覗いてみたら感想が書かれていて思わず二度見してしまいました、、とても嬉しいです。

この作品は私の体験を混ぜて丁寧に丁寧に書いている作品なので、私の心がむき出しになっているようで何だか恥ずかしさも感じます。
けれどそんな気持ちや言葉で表せないようなあの切なさを和泉さんが感じてくれているのなら作者としてとっても嬉しいです。

ここ何年か全ての作品の更新をほとんどしていなくて、ずっと筆を置いたままでしたが、和泉さんのコメントを見て、「今でも読んでくれている人がいるんだなあ」と、とても温かな気持ちになりました。
とってものろのろ更新になってしまうかもしれませんが、また少しずつ丁寧に響子たちを書いていきたいと思います。元気が出る感想を本当にありがとうございました!♪

2015/12/25 21:30

矢崎 那夜さま♪

はじめまして!
本棚inして、すこしだけのつもりが一気に読んでしまいました!

まずは、丁寧で繊細な情景描写に感動しています。
脳裏に景色が浮かんで、夏の暑さや田舎町のノスタルジー、過ぎ去ったものがやけに美しく感じるあの感じがすごくよく伝わりました。
それから、これまた丁寧な心情描写!
むき出しの「私」の内面が自分と重なって、痛いくらいわかるところが多々ありました。
過去のこと、過ぎたこととして冷静に語られる心情が、それでも誰かのむき出しの心としての現実味を伴っていて、読んでいてヒリヒリします。あ、いい意味ですよ(o^^o)

これからどうなるのか、楽しみにしています!
更新無理せず頑張ってください(*^▽^*)

2015/12/21 08:16

夢島ありすさん


初めまして!
嬉しすぎる言葉の数々に思わずにやけてしまいました←

この作品は修正や加筆をしながら丁寧に書いている作品なのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。
同時にとても執筆に時間がかかってしまうので気長に更新を追って頂ければ、と思います(>_<)

夢島さんにレビューを書いて頂けるように執筆頑張ります!

2013/11/30 12:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop