サクラドロップス

恋愛(その他)

如月 蜜/著
サクラドロップス
作品番号
63909
最終更新
2012/04/29
総文字数
94,538
ページ数
254ページ
ステータス
完結
PV数
1,643,488
いいね数
12
********

君の事がスキだから

最後に
魔法をかけていく


そして
もしも

君が『約束』を思い出したら

十年後

この場所で また逢おう


サクラ舞い散る この場所で

********


*たくさんの応援、本当にありがとうございました*

この作品のレビュー

★★★★★
2016/03/26 09:16
投稿者: 愛恵 さん
感涙

後半涙が、止まりません。温かいお話ですね。

続きを見る
★★★★★
2012/04/10 19:43
投稿者: 茅羽 舞希 さん
号泣しました

予想を裏切る(いい意味で)展開にハラハラドキドキしました。 最後の方では、涙無しには読めませんでした。 切ないけど、人を好きになる気持ちをあたたかく伝えてくれる、そんな作品だと思いました。

続きを見る
★★★★★
2012/04/04 18:47
投稿者: 友里/* さん
ネタバレ
とても感動しました

レビューを見る

この作品の感想ノート

ルミナスさん

本当に、長い間サクラドロップスを応援していただいて……何とお礼を言ったら良いのか。ルミナスさんや皆さんに支えられての、最終進出です。

本当に、繰り返しの言葉になってしまいますが、ありがとうございます(*^^*)

書籍、そして次のステージ(*^^*)まだ結果は解らないのですが、その報告をルミナスさんに、皆さんに出来る様に、最後まで頑張りますね(*^^*)

いつも愛情のたくさんこもったメッセージをありがとうございます。本当に、蜜もサクラドロップスも幸せです。

ルミナスさんに感謝です(*^^*)

2012/04/10 22:35

蜜さま!お久しぶりです(*^^*)初めてレビューを書いてから何年になるでしょうか…。その時から今も「サクラドロップス」の世界が大好きでたまりません。ずっと願っていた書籍化、そしてその次のステージに「サクラドロップス」が旅立ってくれる事を願っています!これからも蜜さん、「サクラドロップス」の大ファンです(*^ω^*)

2012/04/08 23:11

楠木 梓さん

とても丁寧な、心ある感想をありがとうございました。返信、遅くなってしまいました。ごめんなさい。

この作品を気に入っていただけた事、イツキを大好きだと言っていただけた事、本当に、本当に嬉しいです。

それに、ケータイの画面が見えなくなるほどの涙を……

そんな風に読んでいただけて、私もサクラドロップスも幸せです。

梓さん、本当にありがとうございます。

大切な人には、ずっと、永遠に側にいてほしい

けれど、年齢を重ねるごとに、何かしらの事情で離れたり、見送らなければならない事も経験するようになりました。

そんな経験は出来ればなるべく遅い方が良いに決まっているので、分かるような気がすると言っていただけただけで、十分です(*^^*)たくさん感じていただいて、ありがとうございます。

蜜の他の作品も読んでいただけるのですか!作品ごとに書き方も雰囲気も違うのですが、どれか一作、一行でも、梓さんの心に触れる言葉や文章があると良いのですが(*^^*)

これからの桜の季節に、梓さんにも幸せのサクラドロップスがふりつづきます様に、お祈りしております。

あたたかい感想をありがとうございました。

感謝です。

2012/04/05 04:29

この作品のひとこと感想

すべての感想数:164

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop