改造人間加奈子

恋愛(その他)

高山/著
改造人間加奈子
作品番号
637152
最終更新
2012/02/10
総文字数
6,147
ページ数
15ページ
ステータス
完結
PV数
6,260
いいね数
0
加奈子17才青春真っ盛り。しかし加奈子を待ってる運命は···

気楽に読んで下さい。

簡単な改造を施しました。



この作品の初公開は、八月の終わりでした。



陽紫苑さん うさのじゅんさん あいのひかりさん 木村咲さんレビュー感謝します。


目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2012/01/19 07:59
投稿者: 木村 咲 さん
…ええっ?!!(笑)

やられました(笑) なんだこれは~!! 軽い気持ちで読み始めたらいきなりドップリはまってしまって大変なことになります。 一体どこからこんな発想が出てくるのか…とにかく面白すぎる!!(笑) 読みながらあなたもきっと、「へ~んしんっ!」と言ってポーズをとってしまうことでしょう。最高です(笑)

続きを見る
★★★★★
2012/01/15 11:37
投稿者: Hicari* さん
"正義"

子ども向けの改造人間ヒーローなら世の中に溢れているが この改造人間は一味も二味も違う活躍をしてくれるに違いない 改造人間:加奈子 これからの活躍に期待する! 嬉しい、2もあるよ(*^^*)

続きを見る
★★★★★
2011/11/07 18:47
投稿者: うさのじゅん さん
こ、これは恋愛(その他)なのか?(笑)

タイトルからして、ただの恋愛物語ではなさそうと予感はしていましたが。 コメディだろっこれは!!(爆) 恋愛小説だと思って読むと、ケガをしますよ♪ へ~んしん♪

続きを見る

この作品の感想ノート

お!幸色さんこれは二まで書いてスピンオフしてる位好きですね。まだ最初は粗かったから色々いわれましたが、少し直してますがやはり粗いでしょうね。だけど好きですね♪

影の主人公は中年二人です笑楽しんで貰えたら嬉しいですよ。ありがとうございます(*^^*)

高山さん
2016/10/01 22:48

こんばんは♪お疲れ様です(^^)

三人の変身ポーズと"正義"に笑いました(笑)変身したのにダサい格好で、更には中年のお二方のは毛玉まで……其処はちょっと切ないですが、味があって良いですね♪

加奈子がいつか彼氏と合体してる最中に武器が出てしまったら……そう考えると少しひやっとしました(笑)何かが刺さったらどうしよう!?です(°Д°)

めちゃくちゃ面白かったので、後日また2を読みます(*´∀`)ではではお邪魔しました♪

2016/10/01 20:42

顔文字はスマホに変えて変わりましたね♪

彩さんには、僕は、甘えますよ♪彩さんちひろさん青さんこの三人は、ずっとなんですよね。

ちひろさんは、お仕事が、忙しい時には、動かないけど長いんですよ。

ちひろさんには、作品の相談もしますし彩さんとは、話し合いしますよ。

僕は、怒るうちは、その人が好きだからですね。

あきらめたら、作品だけにレビューするとかもあります。

ミラさんは、とても活動してるので大丈夫かなとか思います。

新しい方々も古い方々も人気のある方々も対等だと思います。

無理しないで、頑張りましょう。これは、書くの大変ですが、シチローさんはこつこつチャリパイかいてますから勇気を貰います♪

色々な方々に支えられてますよ。

エッセイは、もうしばらく書いたら多分一度完結しますよ。

自分自身を、さらけ出したすのはキツいんですよね。

彩さんに感謝してます♪

青さんが、気にしないかが、気になるけど、僕は、ミラさんの知らない人にも感想ノートの書き方が、上からでしたかつ言ってますね。

上からが、駄目ですね。

うさのさんなんかあれだけの物を書いてても常にユーモアを、交えて話しますからね。

うさのさんの隠す人は、すごいですよ。

隠す人良かったら読んで下さい。

しかし彩さん大人ですね。彩さんの正直さが、大好きなんですよね。

作品も好きですね。感想ノートには、時々笑わせて貰ってます。あいのひかりちゃんとかは、彩さん繋がりですし良い仲間を持つとひらがりますね♪

僕は、とにかくミラさんでも誰でも話し合いだと思います。

わかりあえない場合もあるけどたいていわかり合えますね。僕の読者は大人だなと感謝してます(^_^)v

高山さん
2013/03/26 22:54

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop