約束を破れない男(仮)

ミステリー・サスペンス

愛水/著
約束を破れない男(仮)
作品番号
555087
最終更新
2011/03/05
総文字数
4,820
ページ数
7ページ
ステータス
未完結
PV数
417
いいね数
0
受話器越しに聞こえる妙に明るい男の声はこう告げた。

『私、これから死のうと思うんです』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とりあえず、一章まで公開。

全部書き終わったら、一から構成しなおして書き直すと思うので、雰囲気だけ見ていただけたらなと思います。

いつもと書き方が変わってるので、かなり読みにくいかもしれません。

書き直しの際に、もっと読みやすくしますのであらかじめご了承くださいm(_ _)m

この作品の感想ノート

>海月さん♪

こんな中途半端なところに来ていただき、本当にありがとうございます!

でもですね、とりあえず裏でちゃんと完結させるまではこれ以上更新する予定はないんです、すみません(^-^;

とはいえ、まだ四章ぶんぐらいしか書いてないんですけどね……。

そして、タイトル。最初は実はもっと違うタイトルだったんです。

でも、書いているうちに当てはまらなくなってしまったので、とりあえずこんな感じに。

でも、ある意味全体を良く表してはいるとは思うんですが、ある理由からまだちょっと確定ではないんです。

まあ、それは書き終わった時にでも暴露します。

なので、こちらのほうは当分無視してくださって構いませんので♪

とりあえず、FF終わらせたら頑張ります(笑)。
ちなみに、FFは今11章です。終わりそうで終わらない……。

愛水さん
2011/03/05 22:18

こんにちは♪
駆け足で参りました(笑)

話がどう展開していくのかまったく謎ですが、非常に興味をそそられる始まりですね!
冒頭のエピソードが物語にどう絡んでくるのかも楽しみです。

タイトルはまだ(仮)ですけれども……きっとこれが物語に深く関わってくるのですよね。
続きをお待ちしています♪

2011/03/05 10:09

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop