神への挑戦

青春・友情

憂作/著
神への挑戦
作品番号
376518
最終更新
2010/12/23
総文字数
270,272
ページ数
335ページ
ステータス
未完結
PV数
25,514
いいね数
0
個人事務所を営んでいるエースの元に、ある日大きな依頼が舞い込んできた。



その依頼を引き受けたエースと相棒のジャックは、さっそくその依頼に取り掛かる事にしたのだが、その依頼は、凶悪な事件への序章に過ぎなかった…。



そして、その事件の裏側には、現実社会に見放された、ある一つの悲しい物語が存在した…。




「俺はこの世の神を殺してみせるよ……俺は堕天子だからね。」




不良の法律~Judge Town~の続編です。



物語が進むにつれ、少し過激な内容になっていますので、読んでいて不快に思う方は、読むのを控えて下さい。

小説の中に出てくる出来事や法律などは作者の都合でかなり現実とは異なる事があります。

その点を理解をした上で読んで頂けるとありがたいです。

只今構想を練り直しています。年内の更新は難しいと思います。申し訳ございません。

この作品の感想ノート

美莉夜さん

お名前を変えたんですね。わざわざ感想を残して頂きありがとうございます。

途中からかなりはちゃめちゃな内容になっているとは思うのですが、こんな長文作品を読んでいただけて光栄です。

更新を停止して随分経つのですが、結末までの構想は正直完成しています。

ですがやはり…時間がないのが現状ですね(+_+)

伏線を全て回収出来るかどうか分りませんが、いずれ更新は再開しようかと思っています。

ジンのこれからはかなり理解に苦しむ内容になると思います。

思想なき思想犯という矛盾している考えを持つキャラですからw

あと、上から目線で全然構いませんので気にしないでくださいw

打たれ強さには定評がありますので。

最後になりますが、返事が遅れてすみませんでした。

憂作さん
2011/08/02 13:15

初めまして、美莉夜です。
もとm i n t oです。
m i n t oのときに感想を一度書かせて頂きました。
だから「初めまして」ではないですねww

<神への挑戦>めちゃ面白いです。
不良の法律も面白かったんですけど、続編ということで…凄く続きが気になります。

ジンのこれからなどなど…
なので次の更新楽しみにしてます。

でも無理はしないで下さい。
健康第一で!!

たとえ更新が何年後になろうと、絶対読むのでwww



~お詫び~
不良の法律での私が書いた感想、なんか上から目線ですいません。
今読み直してみて、凄く後悔してます。
私のほうが年下なのに…

~終~


更新頑張ってください。
       応援してます。

杏莉亜さん
2011/07/19 23:12

赤鼻ピエロさん。

こんな作品を楽しみにして頂けるとは、凄く光栄です。

エースのナイフ捌きは、後半の方で、出てきますので、ぜひ楽しみにして下さい笑

私の表現力では、たかが知れているとはあると思いますが…頑張りたいと思います!

ジンは、私的にではありますが、面白い伏線をいくらか張らせていただいているので、そちらも注目して読んでもらえると嬉しいです。

出来る限り、更新を頑張りたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

憂作さん
2010/02/25 01:02

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop