チャラ男を愛した私~実話~《不倫の果て》

実用・エッセイ

ユウ・/著
チャラ男を愛した私~実話~《不倫の果て》
作品番号
302560
最終更新
2010/04/02
総文字数
33,279
ページ数
179ページ
ステータス
完結
PV数
791,626
いいね数
0
ランクイン履歴

実用・エッセイ2位(2009/10/17)

ランクイン履歴

実用・エッセイ2位(2009/10/17)

ダメだと分かっていても、愛さずにはいられない……。


そんな男を、愛した私は愚かですか?


※この作品は、10年以上前に自分が経験した事です。


勿論、不倫を薦める作品ではないです。

佳 歩さん

舞 香さん

シューゴさん

SHIROさん

長岡 みみさん

RiNさん

小野 妹子さん

名古屋 ゆりあさん

ユン さん

千愛‐Chiai‐さん


素敵なレビューを、いただきました。

心より、お礼申し上げます。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2014/01/15 22:47
投稿者: ポロポロ さん
良かったです。

こんばんは! ユウさんの気持ち凄く分かります。 私も経験があるから.... 別れる時は辛かったですよね。 頭では分かってるのに気持ちが付いて行かなくて... みんなから反対されて一人で、もがいてボロボロになって.... でも私も結婚して可愛い息子に会えて大切にしてもらって初めて自分の愚かさに気付きました。 私も死ぬまでこの罪を背負い精一杯償いたいと思っています。 とても読みやすかったし気持ちも共感出来ていい作品でした。 ちょっと昔を思い出し苦しかったですが又忘れてた気持ちに気付かせてくれてありがとうございます<(_ _)>

続きを見る
★★★★★
2012/11/28 22:34
投稿者: つゆのあめ さん
不倫の果てに。

実話だからこそ、不倫側の心情が切に伝わってきました。 確かに不倫は悪い行為であり、好きな人を奪う行為に値します。 読者である私にも理解できない点は多々ありました。 いえ、理解できなくて同然なのでしょう。 それはそういう恋に落ちたことがないから、としか言えません。 一概に不倫が悪い。 そう一蹴できるものではないな、と思いました。 恋をすること。 家庭を持つこと。 誰かを幸せにすること。 誰かを愛すること。 その難しさと儚さと、切なさを教えてくれます。 不倫作品を複数読んできましたが、この作品は良作です。 学ぶべきことが沢山あると思います。

続きを見る
★★★★★
2009/11/08 08:10
投稿者: 千愛-Chiai- さん
(´-ω-)

まず、完結おめで とうございます そして読むの遅く てごめんなさい 超えてはいけない 一線…。人は助け て助けられて生き て行く。その中で 自分は親として、 自分の子供を支え ていかなければな らない。もし怪我 をしたり虐めにあ ったりした時一番 に支えになってあ げなければならな いのが『親』です 。切なくて悲しく て…だけど何か学 べる良い作品です

続きを見る

この作品の感想ノート

まだ読みはじめですが面白いです!いままさにあたしはあやさんの当時と同じくらいの23さいで36の不倫男に恋していて彼氏いるのにそっちのが気になって
続きちょくちょく読みますね

2011/05/24 10:47

すごく共感し泣きました。


その言葉以外出てこないです(;_;)

ねーずさん
2011/04/07 19:00

こんばんは!初めまして、完結おめでとうございます(^-^)私も今不倫してる状態であります(^_^;)いけない事と分かっていても気持ちが止められないなんですよねぇ〜相手に子供が出来たらやはり勝ち目はないんですょね(T-T)

ぴすさん
2010/08/08 23:14

この作品のひとこと感想

すべての感想数:19

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop