(続編)俺について来い〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛(ピュア)

ラヴ KAZU/著
(続編)俺について来い〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う
作品番号
1658916
最終更新
2022/01/29
総文字数
15,945
ページ数
36ページ
ステータス
完結
PV数
68,616
いいね数
5
倉田 静香 四十七歳 

 過去のトラウマから恋愛に臆病になって前に進めないアラフォー女子。
翔の子供を出産しシングルマザーで育てている。
翔と会えなくなって五年後翔との再会を果たす。
そんな矢先病気が発覚する。
翔が説得するも手術を受けようとしない静香。
果たして……

真壁 翔  三十二歳 真壁不動産の御曹司

 新入社員として配属になった経理部で静香と出会い、一目惚れをする。
猛アタックの末、結ばれるが、アメリカ支社勤務を命じられ、静香と会えない日々が続く。
五年後静香から翔のスマホへ電話が、しかし電話の相手は翔の息子翔太だった。
「パパ、ママがあいつに取られちゃうよ」
翔は急きょ日本へ戻る決意をする。
そして入籍するもその矢先静香の病気が発覚。
五年間の代償はあまりにも過酷な現実だった。


      2022年1月29日完結

💖こちらの作品は「俺に着いて来い〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う」の続編を描きました。
五年後翔が日本へ帰って来てから静香と翔太と家族になるまでのお話です。
五年間静香を放っておいた過酷な代償に立ち向かう翔の葛藤をお楽しみくださいませ。
本編も合わせて読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします💖
あらすじ
五年後翔は日本に戻って来た。二人は入籍し、三人家族の生活が始まった。その矢先静香は体調を崩し入院する事になった。実は一年前静香は病気が発覚しており、薬で治療していた。翔は手術を勧めるが静香は首を縦に振ろうとはしない、後遺症で記憶障害を告知されていた。
二人の記憶が無くなるなんて死ぬより辛いと、涙ながらに訴える静香。しかし、翔の説得で静香は手術を受けるのだが、果たして静香の記憶はどうなるのだろうか。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop