(仮)愛人契約はじめました

恋愛(逆ハー)

菱沼あゆ/著
(仮)愛人契約はじめました
作品番号
1648273
最終更新
2021/10/03
総文字数
133,897
ページ数
445ページ
ステータス
完結
PV数
2,360,185
いいね数
45
 付き合いでコンパに顔を出した蓮形寺唯由(れんぎょうじ いよ)は、王様ゲームのせいで、

 雪村蓮太郎(ゆきむら れんたろう)という謎のイケメンと仮の愛人契約を結ぶことになってしまった。

 一介の研究員でいたい蓮太郎は曽祖父の会社を継ぎたくないので、曽祖父が最も嫌う、女性スキャンダルを起こしたいのだと言う。

 いやでもあの~、あなた、結婚していないので、それ、ただの恋人になるのでは……?

 マイペースな蓮太郎に振り回され、仮の愛人契約をしてしまったOL、唯由の日常。


 おまけのお話「(仮)愛人契約やめました」更新中です(⌒▽⌒)


この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

あゆ様
はじめてのメッセージです。もう、大好きです。はじめて作家から作品探しました。そしたらなんと、全てクリアしていて自分で驚きましたー。
一人で笑って、誰かに教えたいのに、家族に相手にしてもらえません。でも、勝手に面白いところ話してると、ニヤリと、笑っている主人がいて、勝った気がしてまた話そうと思っています。
また、楽しみに読ませてもらいますね。
ジャンジャン書いてくださいね。

2022/10/11 21:03

今回もあゆ先生の世界にどっぷりとつかり、実生活のあんなことやこんなことや、もやもやから脱っしました。
あゆ先生の挿絵にほっこりと癒され、ほんわかヒロインにパワーをもらい「よしっ!」と前を向けるんです。
今回は特に「唯由」と書いて「いよ」なんて素敵な名前をなんだーっと一人感動していました。
そして、れんれんとの掛け合いが面白くて一気に最後まで読んでしまった。
最後まできたら「終わってしまった・・・」と寂しくなってしまうんです。
でも、「うん、明日も頑張れる!ような気がする・・・。」と思える自分もいます。
だから、完結作品速報にあゆ先生の名前を見つけるとテンション上がります。
あゆ先生、いろんな世界に連れて行ってくれてありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

2022/02/10 15:35

こんにちは
いつも楽しいお話、ありがとうございます。
楽しかったです。愛人は愛する人だったのですね(笑)お義母さんとお母さん、月子みんなのキャラが濃くて、あゆ先生ワールド、満喫しました(笑)

2021/10/04 18:03

この作品のひとこと感想

すべての感想数:167

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop