ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

極上男子は、地味子を奪いたい。①〜トップアイドル(♀)正体を隠して編入する〜
書籍化作品

作品番号
1633229

最終更新日
2021/4/12

極上男子は、地味子を奪いたい。①〜トップアイドル(♀)正体を隠して編入する〜

*あいら*/著 ジャンル/恋愛(学園)
106ページ
PV数/961,894・総文字数/39,604





“1万年にひとりの逸材”と言われた、
元人気No.1アイドル、「カレン」。


普通の高校生活を送りたい彼女が、
電撃引退後、正体を隠して編入した学園は……

——個性豊かな、彼女のファンで溢れていた。



「お前のことは、俺に守らせろ」
総合首席の御曹司で、
校内を統率する暴走族の総長。


「生徒会に、お前のような地味な女は必要ない」
完璧主義の生徒会長。
実はカレン命の熱狂的ファン。


「ごめんね……好きなんだ」
生徒会副会長。
心優しい執着気質美男子。


生徒会役員、暴走族の最強幹部まで……!

元人気No.1アイドルを巡る恋のバトル、始動。


超王道×超溺愛×超逆ハー!
\御曹司だらけの学園で、秘密のドキドキ溺愛生活/



*4月9日より試し読み公開スタート*

あらすじ

一ノ瀬花恋は、伝説の美少女で元トップアイドル!電撃引退し普通の高校生活を送るため、正体を隠して編入したけれど、そこにはアイドル時代の”カレン”のファンがいっぱいで…⁉︎しかし、地味子姿の花恋は誰にも気付かれず、むしろ周囲に冷たく扱われてしまう。唯一正体を見破ったのは、学園の頂点を意味する”シリウス”の称号を持った総長・天聖だった——。「お前のことは、俺に守らせろ」溺愛MAXの逆ハー学園ラブ始動!

好評発売中

あらすじを見る
一ノ瀬花恋は、伝説の美少女で元トップアイドル!電撃引退し普通の学園生活を送るため、正体を隠して星ノ望学園に編入したけれど、そこにはアイドル時代の"カレン"のファンがいっぱいで…!?しかし、地味子姿の花恋は誰にも気づかれず、むしろ周囲から冷たく扱われてしまう。唯一正体を見破った人が現れるが、その人物は、学園の頂点を意味する"シリウス"の称号を持った総長・天聖だった――。溺愛度MAXの学園ラブ、始動!

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)