残念御曹司の最初で最後の恋物語

恋愛(ピュア)

みなつき菫/著
残念御曹司の最初で最後の恋物語
作品番号
1633160
最終更新
2021/05/23
総文字数
8,437
ページ数
23ページ
ステータス
完結
PV数
78,914
いいね数
14



【コンテスト用に文字数半分にした作品です】
至らない点、ご了承ください。
後日少し手直しします。


大企業の御曹司であるのに、ちょっぴり残念な竹本一郎。

そんな彼は、語学留学で訪れていたフランスで恋に落ちた。


――――


「君をたった今好きになった! 僕と付き合ってくれ!」


――これは、バラ色のキャンパスライフのはじまりに違いない。

僕は、そう、確信した。


「きゃーー!!」 


バチーン!

⋯⋯⋯⋯か、かくしんした。


――――


全編 男目線目線の切ないストーリーです。





※シリーズを知らない方でも、お読み頂けるようにしました。

※冷酷無慈悲シリーズ関連ストーリーです。
(コンテスト用に、仕上げたので本編に沿っていない部分があります)

✳ずっと手元に残っていたものを、荒削りした、超短編作品ですので、ご了承ください。

この作品のレビュー

★★★★★
2021/05/22 14:55
投稿者: ゆうだいばあば さん
一気読みが良いと思う

最初の残念君は笑えた。けれど、途中で昼休みが終わってしまったので続きを全ての家事が終わってから読んでみたら、切なくて胸キュンしてしまった(笑) 全然残念君じゃなかったです。

続きを見る

この作品の感想ノート

もぅ何ですか~このタイトルの残念御曹司ってとこだけ見てたもんだから、最初の方は笑えたけど、親に相談てとこも笑えたけど、読んでくうちに引き込まれていった(笑)
留学が終わって帰国するときに「別れるの」らへんまで読んで昼休みが終わってしまったので続きを全ての家事が終わってから読んでみたら、切なくて胸キュンして、こんなことなら一気読みした方がもっともっと引き込まれただろうなぁ~

ゆいかちゃんの物語も読んでみたいです

これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

2021/05/22 15:02

冷酷シリーズの結花のお父さんの話が出るとは思っていなかったのですが、こんな裏話があったとはびっくりです!加えて、素敵なお話が読めてうれしいです!一郎さんと結さんがあんな運命的な出会いをしていたなんて!?短編でもすごく満足できました(*´▽`*)みなつきさんの書くお話が大好きなのでこれからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!

日菜々さん
2021/05/18 21:00

冷酷・・・シリーズの結花の話を読んでるときは、”ぶっ飛んでる竹本パパ”と勝手にイメージしてました。この話を読んで、結さんのことをずっと大事にしている一郎さん、切なく、でもそんな風に思われてみたいなと。一途な思い、結さんはもういませんが、温かいものを感じました。

kynkさん
2021/05/18 19:42

この作品のひとこと感想

すべての感想数:57

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop