光を掴んだその先に。

恋愛(キケン・ダーク・不良)

◇理人◆/著
光を掴んだその先に。
作品番号
1632074
最終更新
2024/03/16
総文字数
196,397
ページ数
349ページ
ステータス
完結
PV数
5,131,362
いいね数
462
ランクイン履歴

総合8位(2021/03/31)

恋愛8位(2021/03/31)

恋愛(キケン・ダーク・不良)29位(2024/02/16)

ランクイン履歴

総合8位(2021/03/31)

恋愛8位(2021/03/31)

恋愛(キケン・ダーク・不良)29位(2024/02/16)





『だったら壊れちまえよ、もう』



あなたはそう言って、

息もできないほど。
激しく、強引に、私の唇を奪った。







日本でトップを誇る極道組織

天鬼組
─Amakigumi─



『ここの施設の支援を続ける代わり、
約束通りこいつは俺たちが引き取る』



私のすべてが変わったのは、その日───。





日本一の極道組織“天鬼組” 孫娘

天城 絃
─Amaki Ito─

×

謎多き幹部 兼 俺様教育係

那岐 絃織
─Nagi Iori─





同じ場所にある同じ傷、
同じ字が入っている名前。

ふと思い出す、子守唄。


ずっとずっと昔から繋がった絃─いと─は
誰にも切ることができなくて。



『わからねえなら、わからせてやる。
身体にも心にも……ぜんぶ』



それはバニラアイスのように
冷たくて、甘く───…とろける。



光を掴んだその先に。



※作品はいずれもフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
流血表現、暴力描写あります。



この作品のレビュー

★★★★★
2021/05/11 06:06
投稿者: 鬼灯♪ さん
好きです!!

とっっっってもキュンキュンしました〜(ノ๑›ڡ‹๑)ノ♡ 絃と絃織の小さい時の思い出も、14年たって再開してからもキュンキュンしまくりでした♡(´˘`๑)💕💕 Another storyも楽しみです✨✨

続きを見る
★★★★★
2021/04/04 12:58
投稿者: たまご さん
最高!!

もう、ほんとに泣けました!ヤバイくらいこの作品好きです♡書籍化したら絶対買いますっ!またヤクザ系の小説かいてくれたらうれしいです!待ってます!

続きを見る

この作品の感想ノート


Rain shadowから来ました。みみみです。

リヒトさんの作品に惑わされず仕事を第一!って休み休み読んでたら
S.Robarさっちゃん?!みおみお?!
見覚えあるなーって
路地裏との再会を果たし、
そこでは天鬼組?!絃!となり
こちらもばったり再会こんにちはって感じでございますです!

どっちも過去読んだ作品で作者までは今まで気にしてなかったのにすぐピンとくるあたり。
隠れファンだったってことで
いいですかね?!いいですよね?!圧( ͡° ͜ʖ ͡°)圧
今後は堂々と推します。笑

ほんとにばっきゃろだよ!
理人さんのばっきゃろーだよ!!
新年から仕事を真面目に!と思ったのに
少しでも読み進めるための時間を作ろうとしている自分、ほんまどうしてくれるんですかって、、、
まあでもポジティブに効率良くなってある意味ありがと?かな?笑

どの作品もメンズがもうメンズすぎて現実のメンズはメンズじゃねえってなってます。
どう言うことですか?🥲
2回目でもしっかりみんなかっこいい。しっかりみんな可愛い。
黙ってアフターストーリーも再会してきます。

ごちゃごちゃ何が言いたいねんって
好きですってことです。
とりあえず好きですってことです。
だから好きってことです。
こちらからは以上です。

みみみさん
2024/01/26 22:30

え、待ってやばくないですか!?
天鬼組ってもしかして、路地裏Blue Night.に出ていた組ですよね????え、じゃぁ話をしていたのは、絃織!!??やばいんですけど!興奮を伝えたので本編の感想に入ります。

まずは絃ちゃんですよ!もうとにかく可愛いなって感じで、最初は佳祐とくっつくのかなぁ?って思ってたんですけど、違いましたね。絃ちゃんと絃織が切れない絃で結ばれてるって、なんかすごいロマンチックですね!あと、絃ちゃんが「いたい、いたい」って泣いちゃった所が胸が苦しくなって、なんで絃ちゃんは報われないのーー!って思ってました。最後は晴れて結ばれて良かったです!

絃織はなんで、桜子ちゃんからのキス許しちゃってるの!?まあでも本当は相思相愛の2人に邪魔が入るのが少し好きだったりする、ゆきです。邪魔に入っちゃった子と、そこから恋に発展しちゃうと、ちょっと待ってよってなっちゃうんですけど...。

陽太も最初っから裏切り者だったなんて、でもそれを絃ちゃんが救ったところはマジで感動でした。絃ちゃんの「ここで一緒に生きて」はマジで感動もんです。

気づいちゃったんですけど、どんなジャンルでも書ける理人さんって天才では???感動もあり面白さもあり...うん天才ですね!これからも理人さんの天才的な作品を読み続けますね!!!

ゆきさん
2023/12/07 18:36

え。え、えぇ、、え?え、あ、うん、、、えぇぇ???、、、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((
って感情です今((んなもんわかるかい

Special storyまで読んでからSS集に行くと思いきやまた本編から読み直しちゃってます()
え、あの、14ページ目で泣きましたはい。1回目泣かなかったのに()
全部知ってるとなんかまた違う観点で見れるしもうはい、、、ぐすん(?

1回目は早くお話を読みたくてひたすらに読み進めてたるりですが2回目ゆーっくり読んでみていろいろ気づいたことというかなんかいろいろ、、、()
那岐が佳祐に「ナメたこと言ってんじゃねえぞ。守れなかっただろうが!!」って言ったじゃないですか。 でおやっさんも那岐に「…守れなかっただろうが、お前は絃を」って言ってたじゃないですか。那岐が、いとちゃんを守れなかった佳祐と昔の自分を重ねてるみたいで、、、なんか表現ちょっと違うけど!!語彙力皆無すぎて言いたいこと伝わらなくて悲しいっす、、。母国語勉強するかぁ(( 目標2「日本語を使えるようになろう」

あとっずっと思ってたんですけど湊✕柚登場してますよね?
まさかここで出てくるとは((
作品ごとに思いますけど理人様溢れちゃってる文たまにあるの面白いです()


陽太の「俺っていつから絃織さんに嫁いじゃったのさ」、、、、これ最高っす。
ぐへへへへるりちゃんそっちもいけちゃうよ??なんならバリバリよ??
ここ感動シーン手前だけどそっちのけでウホウホしてたるり。なにやってんだこいつ。←
あ、言い忘れてましたけどごりら界隈代表でもあるので(?)よくウホウホしてますがお気になさらず((

あ、理人様に聞きたいこと?あって!!那岐といとちゃんの容姿?でイメージ的なのがあれば少し教えていただけないかな、と((
どんな些細なことでもいいので!できればですできれば!無理だったら全然大丈夫ですっ!
理人様作品のおかげで作画すすんでおります()

こうして二回目にも関わらず長文というなんとも騒がしい人なんだろう。
頑張って文字少なくするよう心がけます。
今からSS集読みに行ってきますっ!では!

るりさん
2023/03/13 22:41

この作品のひとこと感想

すべての感想数:289

◇理人◆さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop