溺愛婚約者と秘密の約束と甘い媚薬を

恋愛(ピュア)

蝶野ともえ/著
溺愛婚約者と秘密の約束と甘い媚薬を
作品番号
1593306
最終更新
2020/04/24
総文字数
132,893
ページ数
209ページ
ステータス
完結
PV数
195,741
いいね数
2
風香(ふうか)には、大好きな柊(しゅう)という婚約者がいた。結婚式の準備はそろそろ始めようかと2人で幸せな日々を過ごしていたが、突然柊が行方不明になってしまう。

1ヶ月が過ぎた頃、傷心旅行に行く事にした風香だったが、そこで柊と再会。だが、彼は風香の事だけ忘れていた。
それでも風香は彼に想いを伝え続け、いつしか柊も風香を気になりつつあり、出会ったばかりの時のように恋人になるが………。

柊の記憶、そして周囲の事件に巻き込まれ始め、風香は少しずつ真実を知っていく事に。


再び出会った柊は何故、風香だけを忘れていたのか。彼が警察官として追っていた「メモリーロス」という薬とは?


風香は愛しい彼のために、知らない世界へて飛び出す。




高緑風香(たかみどり ふうか)  28歳でイラストレーター。幼い頃から絵が好きで、外に出ることがあまり好きではない内向的な性格。柊の婚約者。

青海柊(おうみ しゅう)  31歳。警察官。学生の頃は、海外によく遊びに行き、自由な考え方を持つ。真面目で、誠実。穏やかな性格だが、仕事には厳しい。風香の婚約者。


島崎輝(しまざき てる)  28歳。風香の元彼氏。ゲーム好き。

朝霧和臣(あさぎり かずおみ)  31歳。警察官で柊の同期。

久遠美鈴(くおん みすず)  28歳。大学からの風香の友達。ネットショッピングを経営している。




★☆★素敵なレビューありがとうございます★☆★


☆ばんび★様
葉山心愛様


レビューのお返事は、感想ノートでさせていただいております。

この作品のレビュー

★★★★★
2020/05/23 21:46
投稿者: 葉山心愛 さん
ネタバレ
読み応え抜群!

レビューを見る
★★★★★
2020/04/23 20:43
投稿者: ☆ばんび★ さん
ミステリーも入った、恋愛話

なんとなーく、そうかなーって思っていた結末だったんですが。どんどん引き込まれていくお話でした。作者様の作品のキャラが繋がってるのもいいですね!!!

続きを見る

この作品の感想ノート

こちらの作品読ませて頂きました!

私はミステリー小説も好きでよく読んでるので、こういう設定いいですね(・∀・)
最後までハラハラドキドキで、一気に読ませてもらいました!

詳しい感想はレビューに残しておきます!

また他の作品にもお邪魔させてもらいますね!
素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)!

2020/05/23 21:44

完結お疲れ様でしたー。ミステリー溢れる話でしたね!最後まで楽しく読ませて頂きました

2020/04/23 20:44

170ページの「ふふふ、大丈夫だよ。柊も大好きだっただった?」って柊も大丈夫だったですか?

茅乃☆さん
2020/04/17 00:13

この作品のひとこと感想

すべての感想数:10

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop