……秘密があります

恋愛(オフィスラブ)

菱沼あゆ/著
……秘密があります
作品番号
1589581
最終更新
2020/12/22
総文字数
82,166
ページ数
256ページ
ステータス
完結
PV数
4,054,425
いいね数
61
若くてイケメンなのに無愛想で、常に周囲の人間と距離を置く春成《はるな》課長。

「あの課長も、恋でもしたら、少しは丸くなるんじゃないのか?
 誰か行ってこいっ」
と飲み会で先輩に言われたところまでは覚えているのですが……。

何故っ!?
どうしてこんなことにっ!

目が覚めたら、隣にイケメンがとか、ドラマの中だけのことだと思ってたのにっ。

課長に気づかれないうちに逃亡しようとする羽未《うみ》だったが――。


tomomocake様、もふもふ7様、素敵なレビューありがとうございました(⌒∇⌒)


おまけ「……今のところ、秘密はありません」も完結しました(^^)

この作品のレビュー

★★★★★
2020/02/14 12:53
投稿者: もふもふ7 さん
....秘密があります

あゆ先生 あいかわらず凄く面白くて、楽しくて、 ほのぼのして、読んでて、笑っていて 元気になります うみちゃん可愛いですね この二人に子供が出来たら?帯刀さんは? どんなパパになるのかと、読んでみたいです

続きを見る
★★★★★
2020/02/13 23:28
投稿者: tomomocake さん
ネタバレ
笑える…(^w^)

レビューを見る

この作品の感想ノート

愛蔵版書庫入り決定の優しく温かく笑いが堪えられないステキなお話でした❣️冒頭読んでて、まさかあれが初回でないとは(ネタバレすいません)
でもどうやって二人は飲み会を抜けたんですかね?どちらから

2022/08/23 13:33

(つづき)どちらから誘ったんでしょう。そもそも帯刀は冒頭からゾッコンに見えてましたが、いつから惚れてたんですかねー(笑)シロさんは逆玉に乗らなかったんだろうなあ(わたし予想)
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。帯刀が超奥手なところがお気に入りです!二人の老後まで仲良く変わらず、の姿が目に浮かびます!!!
他サイトの新作も追いかけています( ̄▽ ̄)

2022/08/23 13:36

主人公、まわりの皆さんが個性的で可笑しくて可笑しくて😂😂読みながら、これテレビドラマだったら面白いだろうな~🎵作者様の頭の中はどれだけ引き出しがあるんだっ?!?!と思いました。どこの世界に結婚式で花嫁が連れ去られるのを盛り上がるとやんやたきつける人がいますか?!もう笑いすぎて苦しいです、助けてください😁

2021/06/09 19:36

この作品のひとこと感想

すべての感想数:227

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop