シャンパンパレード

恋愛(ラブコメ)

さくらだ桜餅/著
シャンパンパレード
作品番号
1582601
最終更新
2021/01/24
総文字数
8,171
ページ数
14ページ
ステータス
完結
PV数
158
いいね数
0


「踏み出す勇気がないなら私たちが貴方の一歩を踏み出す力をあげるわ!」


“私立LSI(L→愛・S→最高・I→愛野理事長より)学園高校”は多種多様な設備の他、セレブから一般人に加え沢山の個性を持った生徒達が集まる日本を飛び出し世界中に知られている有名な学校だ。 
そんな学校には特に目立つ変わった部活動ならぬ同好会があった。
それは恋愛に勇気が出ない生徒からの依頼があれば部員全員全力でその生徒の愛を応援する『LOVE応援部』と言う名の同好会だった。

部室前のハートの形のポストに手紙を入れたらきっともう貴方は勇気が貰える。
LOVE応援部はいつでも貴方の味方なのです!


♦︎♦︎♦︎


「私無駄なこと嫌いなの」

成り行きでLOVE応援部の部員になった世界のセレブランキング上位に入る貴船財閥の令嬢で見た目も頭も良いが男運が無い強気女

『貴船 愛 きふね あい』
(通称ラブ先輩)
18歳

×

「1人より2人、2人より3人、皆でダイエットすればきっと成功間違いなしですよ!」

LOVE応援部の部長兼創立者で形の良いタレ目と淡い金髪、崩れた敬語が特徴のマイルド男子はツッコミ役

『花折 愛明 はなおり よしあき』
(通称アイちゃん)
16歳

×

「なら手っ取り早く断食すりゃ良いんじゃね?」

LOVE応援部の副部長で黄緑の切れ長の目といつも口元まですっぽり♡柄のマフラーを巻いてるのが特徴な筋肉質なのが悩みな狼男子

『愛屋 友茉 あいや ゆうま』
(通称ユウちゃん)
16歳


♦︎♦︎♦︎



おもに名前の中に“愛”があるこの3人を軸にして物語が進んでいく不定期連載1話完結短編ラブコメドラマ。

(※追伸・なお1話ごとに物語は基本3人をローテーションに話し手は変わっていきますが、時折3人と関わり深い他の人物にチェンジする場合もございますヽ(*´∀`))




あらすじ
私立LSI学園高校”は多種多様な設備の他、セレブから一般人に加え沢山の個性を持った生徒達が集まる日本を飛び出し世界中に知られる有名な学校だ。そんな学校には特に目立つ変わった同好会があった。それは恋愛に勇気が出ない生徒からの依頼があれば部員全員全力でその生徒の愛を応援する『LOVE応援部』と言う名の同好会だ。部室前のハートのポストに手紙を入れたら貴方は勇気が貰える。1話完結ラブコメドラマ。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop