俺様紳士と甘えた彼とのハッピーエンドの選び方

恋愛(ピュア)

蝶野ともえ/著
俺様紳士と甘えた彼とのハッピーエンドの選び方
作品番号
1579661
最終更新
2019/12/28
総文字数
151,092
ページ数
229ページ
ステータス
完結
PV数
43,108
いいね数
0
あなたは2人の男性どちらを選びますか?

保育士をしている彩華(さいか)は仕事が大好きな28歳。
気になる男性である神社の神主の葵羽(あおば)がいるが、気持ちを伝えられない理由があった。
そんな時、彩華が困っている所を助けてくれた若い男性、祈夜(いりや)と出会う。そっけないけど優しい祈夜との出会いで彩華は今までとは違う生活をすることになる。

優しいけど少し意地悪な俺様で年上の葵羽。
無口でクールだけど溺愛してくれる年下の祈夜。

あなたの彼をどちらを選びますか?


乙女ゲームのように、途中で分岐点があります。そこから、別々のルートを楽しめるように話しがすすみます。
気になる男性だけでも、2人の男性も、違った物語をお楽しみいただけると思います。




☆天羽彩華(あもう さいか)28歳の保育士。仕事と子どもが大好きなおっとりした性格。彼氏はいたことがない。

★姫野葵羽(ひめの あおば)30歳 小さな神社の神主。ピアノもプロ並みで作曲活動模している。紳士的な雰囲気だが実は俺様。

★文月祈夜(ふづき いりや)23歳 バーテンダー 無愛想で無口だか仲良くなると甘えてくる。



★☆★素敵なレビューありがとうございます★☆★


☆ばんび★様


レビューのお返事は、感想ノートでさせていただいております。

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2019/12/28 10:27
投稿者: ☆ばんび★ さん
びっくり

まさかの最後のシーンにビックリさせられました!!いろいろ繋がってるなぁって、、彼にもしあわせが訪れますように

続きを見る

この作品の感想ノート

☆ばんび★様

素敵なレビューありがとうございました!
ラストのエピローグ、楽しんでいただけて嬉しいです。連載スタートの時から考えていた事でしたので、喜んでもらえて安心しました。
彼はきっと幸せになるはずです!良い先輩が見守っていてくれるはずなので!
これからも、応援のほどよろしくお願い致します。

        蝶野 ともえ

2020/01/05 21:11

実は。。私も保育士なんです(笑)更新楽しみにしています!

2019/11/12 19:03

きゃーついに分岐点が!!!わたしは、待つ派なんで、しばし我慢しています!!結局両方見るんですけどね(笑)(笑)

2019/11/10 22:52

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop