一夜からはじまる恋

恋愛(オフィスラブ)

**あい**/著
一夜からはじまる恋
作品番号
1569240
最終更新
2020/08/23
総文字数
92,732
ページ数
349ページ
ステータス
完結
PV数
11,076,856
いいね数
44
高瀬 湊(30)社長

×

双葉 樹(28)社員


親の会社の社長として勤務する湊(男)と同じ会社で社員として働く樹(女)は見えないものにひかれあい一夜を共にする。

その一夜から二人の時間のすべてが始まった。




☆nobuponさん
素敵なレビューありがとうございます。作品更新の励みになっています。番外編、お待ちくださいね。
☆ふぐ美さん
レビューありがとうございます。お礼の記載が遅くなりごめんなさい。私の作品を大切にお読みいただけたことが伝わりうれしいです。
☆みやのもりさんへ☆
いつもレビューをいただきありがとうございます。名前の一文字、いいですよね。ただつける名前によってはいろいろと文章に入れにくい部分があり、断念してしまう作品も多いです。この物語はうまく入れられたんです!なんて裏話ですが。これからのほかの作品でお会いできたらうれしいです。よろしくお願いします。

リクエストにおこたえして、8月23日、番外編追加しました。
リクエストありがとうございました。
あらすじ
親の会社の跡継ぎの高瀬湊(30)はものごごろついた時から人を信じられなかった。
過去の恋愛を引きずる双葉樹(28)は誰かに心許すことが怖くて人と距離をとり生きてきた。

そんな二人が小さな手違いから出会い一夜を共にする。

そこからすべてが始まった。

この作品のレビュー

★★★★★
2020/10/08 07:38
投稿者: みやのもり さん
ネタバレ
朝から、一気に読み切りました。

レビューを見る
★★★★★
2020/08/21 17:11
投稿者: nobupon さん
ネタバレ
すごいです

レビューを見る
★★★★★
2019/08/21 23:07
投稿者: ふぐ美 さん
感動を、有り難う❗

あいさん、素敵な作品を有り難うございましたm(__)m 本当に、感動でした❗ 今、生きている事が、当たり前に思っている自分に反省です… 勝手に、涙が出て来て字が霞んでしまいました… 改めて、今健康に生きさせて貰っている事に、感謝しますp(^-^)q これからも、素晴らしい作品を書いて下さいね‼️ 応援しています❗

続きを見る

この作品の感想ノート

最後涙、涙でした。勘当同然しました。樹さんのさんのしんの強さに心から応援したくなりやました。
あいさんの物語は大好きです。

2020/03/25 21:51

読み始めたら、先が気になって…気づいたら箱ティッシュ片手に一気読みしてました。湊 かっこよかったです。やっぱり終わりはハッピーエンドですよね~。素敵なお話 有難うございました♪

くっぴさん
2020/03/22 12:44

たまたま読んだのですが、一気に読んでしまいました。読んでる最中に何回も涙が出てきちゃって、樹ちゃんと一緒に泣いちゃってたりして、、、本当にいい話でした!登場人物がみんな良い人達でハッピーエンドで終わってくれて、私の大好きな作品の1つになりました。
また、このようなストーリーを読めることを楽しみにしてます!今後も楽しみにしてます。ありがとうございました!

2019/09/23 00:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:435

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop