イ ン テ グ ラ ル

青春・友情

結季ななせ/著
イ ン テ グ ラ ル
作品番号
1563134
最終更新
2020/09/01
総文字数
72,458
ページ数
155ページ
ステータス
完結
PV数
67,478
いいね数
70

この作品は結季ななせさんをファン登録すると読むことが出来ます。

.
.


これは

素直になれなかったもう一人の話



.
.



『素直になれない、金曜日』
── 深見恭介 after ──



※本編読了後推奨









俺にとってのきみがそうであるように

きみにとって俺が

〈 〉でありますようにと願った










2020.04.09. 完結

目次

  • き み は 、

  • お れ の 、

  • イ ン テ グ ラ ル

  • after word

この作品のレビュー

★★★★★
2020/04/18 13:29
投稿者: 七瀬 月 さん
ネタバレ
きみはおれの< >

レビューを見る

この作品の感想ノート

- ̗̀ ෆෆ ̖́-ななせさん- ̗̀ ෆෆ ̖́-

お久しぶりです!ふぃです〜!!
「素直になれない、金曜日」から「インテグラル」を読ませていただきました〜!!!
深見くん…いいですねぇ〜笑笑
ひよりちゃんには砂川くんも深見くんもお似合いなんですよね〜!!羨ましい…‪!!

ななせさんには、「素直になれない、金曜日」でお返事をいただき、本当に嬉しかったです!
またななせさんにお会いできて本当に本当に…嬉しいです〜!!!

ななせさんの作品では、何度も勇気や元気、胸きゅんや感動など、様々な感情をプレゼントしてもらっています…!!
ななせさんはもちろん、ななせさんの作る作品に出てくる子達も大好きです〜!!!!!!!

本当に素敵な作品をありがとうございました!!

藍潤さん
2021/12/10 19:56

はあ、深見恭介……恭介くん。(柊乃のパクリですみません)
なれ金だいすきなんですが、あの、それ以上にこのお話大大大すきになってしまいました。だって、だって、深見恭介が尊すぎるんだ……!(わたしがもらいたい)
わたしが一番恭介に「やられた!」とおもったのは、ミサに自分の恋愛観を語るところです。
わたし自身、大人になって(大人ってなんなのかまだわからないですが、年齢が上がるにつれて)、『すき』だったり『付き合う』だったりが軽率な言葉で語られている場面を何度も何度も見てきました。でもきっと、中高生のころ、わたしも周りのひとも、もっともっと大切できらきらした想いを抱えていたと思うんです。
きっと、純粋で繊細なひよりの恋を横で見てきた恭介だからこそなんだろうな。ひよりと砂川くんがつくる優しい世界が、周りの人にどんどん伝わって、まあるくまあるくしてるんだろうな。そう思いました。
そして、自分のそういう恋愛観みたいなものを、きちんと再確認させてくれてありがとうございました。ななせまるの書くお話は、いつもバターが溶けていくような柔らかさとやさしい香りを感じます。素敵なお話をありがとうございました!

2020/04/18 13:38

はあ、深見恭介……恭介くん。
なれ金で、さいごまで掴みきれない余韻を残していってそんなところも魅力的だけど、本当はずっと知りたかったんです……
器用に生きる方法を知ってるけど、強いわけじゃないところ。お見通しなのはひよりちゃんだけなんだなって思うと好きが溢れてしまう、、
頼りになる、守ってくれる、面倒見のいい…お兄ちゃんの恭介くんもほんものだけど、ひよりちゃんの強い優しさに守られて、やっと今の恭介くんがあるんだろうなって勝手な想像です。
そして、唐突だけど、ひよりちゃんが大好きすぎる!!!改めて実感しました。うう、、ほんとに好き……。要らないって言われてもダンディーになって助けに行くくらい大事な人なんだよね、恭介くん。
2人が大好きすぎて、恭介とひより、唯一無二で無敵だと思ってます。
(実はインテグラルの言葉の意味を序盤でガマンできずに調べてしまってて……!章タイトルを見た瞬間涙がぼろっときました)
いつか大人になって雑談するふたりも見てみたいし、恭介くんの恋はもう喉が裂けるくらい見たいです(前のめり
恭介とひよりはさいきょうなんだ!

2020/04/10 00:31

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

結季ななせさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop