ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

傲慢女王様は好きな人のために生まれ変わりたい!

作品番号
1514845

最終更新日
2018/7/20

傲慢女王様は好きな人のために生まれ変わりたい!

たこたま/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
1ページ
PV数/10・総文字数/1

生まれた時からパーフェクトに美しく生まれたフジ。幼い頃から何をやってもトップレベルにできてしまう。
そんな彼女の唯一の悩みは身長!デカイ。デカすぎる!!中学一年にして178センチ。どんどん伸びてくる身長!

でも、フジはあまりに美し過ぎた。容姿端麗、文武両道なフジに周りはフジを持て囃し崇めてきて、そんな周りの態度のせいもありフジもそれが当たり前と傲慢で高飛車な女王様に育ってしまっていた。

そんなある日出会った素敵な王子様(あくまでフジ目線)に恋したフジは

「この私と一緒にいる事を許してあげる。喜びなさい。」

と、当然相手も自分に跪き喜んで受け入れると思っていたのに、あろう事かまったく相手にされず…。

こんな事は生まれて初めてだったフジは人生初めての屈辱を味わい初めて恥をかいた。

そこから、フジの恋の奮闘がはじまる。

王子さまに振り向いてもらう為、恋する乙女は頑張るのです。

あらすじ

生まれた時からパーフェクトだったフジは、周りからチヤホヤされ過ぎて傲慢で高飛車な女王様に育っていった。

そんなある日、フジは強烈な程までに
ある人物に恋をしてしまう。

だが、パーフェクトなフジなのに全然相手にしてもらえず…。

どうしたら、あなたに振り向いてもらえるの?

フジは、好きで好きでたまらない王子さまに振り向いてもらう為その王子さまに見合うようないい女目指して頑張るのです!


小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)