王子様と野獣

恋愛(キケン・ダーク・不良)

坂野真夢/著
王子様と野獣
作品番号
1511847
最終更新
2018/10/17
総文字数
120,439
ページ数
196ページ
ステータス
完結
PV数
692,067
いいね数
7
初恋の人は金髪の王子様

だけど王子様は迎えになんて来てくれなかった。



仲道 百花(なかみち ももか) 二十二歳


「大嫌い。だって嘘つきだもん」


×


「もも……ちゃん? びっくりした。大きくなったね」


馬場 浅黄(ばば あさぎ) 二十四歳



金髪ハーフの王子様は
草食系男子に育っていたのです。



『君が欲しい、とキスが言う』の関連作品になります。
単独でも読めますが、読んでるとなお楽しいのではと思いますー。


更新開始 2018/07/02~2018/10/17

完結しました。




あらすじ

仲道百花22歳。かつてのあだ名は“野獣”
仕事をクビになり、生活費を稼ぐために派遣契約でとある企業に採用される。
そこで初恋の王子様と再会!
運命かもしれないと喜ぶものの、配属早々同僚の男性を投げ飛ばし、再び“野獣”の名をつけられてしまう。
加えて王子様には政略結婚の噂も……。果たして野獣の恋はどうなる……?

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

完結おめでとうございます。坂野さんの作品はどれも登場人物が魅力的で、毎回楽しく読ませて頂きました。今回、田中本部長の登場が嬉しかったです。若かりし頃の田中さんのヤンチャっぷりを思うと、「立派になって!(ウルウル)」なんて親の気持ちになってました。笑ったり、ほろっとしたり沢山の感動をありがとうございました。また、次回作を楽しみにしてます。

2018/11/09 19:04

ももちゃんとあさぎくんのお話、お待ちしてました。
1度会っただけなのに忘れられない二人こが再会するなんて!素敵です。
馬場さんも素敵!茜さんと仲良く暮らしていて良いお父さんで嬉しくなりました(親戚のおばちゃん目線)
仲道家も相変わらず明るい家庭で、我が子大好きなお父さんかわいいです。
「UTAGE」シリーズ楽しませていただきました。
あさぎくんとももちゃんがこれからも幸せに暮らすんだろうなと思えてこちらも幸せな気持ちになりました。
ありがとございました。

2018/10/22 06:58

初めまして(*^^*)

あさぎさん&ももちゃんハラハラしながら読んでたんですがハッピーエンド良かったです(*^^*)

物語りが読みやすくて一気に読ませて貰いました。

続編良かったら書いて下さいm(_ _)m

2018/10/17 21:23

この作品のひとこと感想

すべての感想数:103

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop