復讐劇は苦い恋の味

恋愛(キケン・ダーク・不良)

田崎くるみ/著
復讐劇は苦い恋の味
作品番号
1466727
最終更新
2022/09/01
総文字数
130,957
ページ数
293ページ
ステータス
完結
PV数
13,555,453
いいね数
270
もう二度と会いたくなかった。

けれどきっと、一生忘れることなんてできない人。

なのに彼は私を見て爽やかな笑顔で「初めまして」と言う。


どうして忘れているの? 彼にとっては忘れられるほどの出来事だった?


ずっとずっと残っているトラウマ。

許せないほど辛い思い出。

なのに彼は忘れていて私を「好き」と言う。

だから、あなたに復讐させていただきます!


お見合いで再会した彼に
ぜったい復讐してみせる!--そう、思っていたんだけど……。


なぜか私の心は、彼のことを知るたびに揺れ動かされて……?

この作品のレビュー

★★★★★
2022/09/30 20:19
投稿者: さとみっち さん
ネタバレ
君嶋って…

レビューを見る
★★★★★
2019/05/31 22:58
投稿者: プリプリプー さん
衝撃的でした。

題名だけでは、どんなストーリーが想像がつかず、読んでいくと中々ショッキングな話で、恋愛物が好きな私は、続きを読んでいくうちに、本当にこんな事あるよね…… でも、美空ちゃんには幸せになって欲しいなぁ~と思いながら最後まで読み、とっても嬉しいストーリーになって良かったです! もう少し、その後も読んでみたいです。是非、続編をヨロシクお願いします。

続きを見る
★★★★★
2018/03/09 22:27
投稿者: usamo さん
苦しんだ分の幸せ正直さ

お互いに素直に気持ちを伝え合える、その前向きさが今までの作品にない爽やかさを持っていてる所が良かったです。過去の辛い出来事も、みんなの大人になった気持ちを話せるカッコイイ再会となっていたところが。みんな大人になって認め合えるそれぞれの人との関係を築いているところが、ほんと素敵。憧れの第二のアオハル的で理想だなぁ、と!幸せな気持ちになりました。

続きを見る

この作品の感想ノート

なんでこんな優しいんだろうと思ってしまいました。優しいというかお人好しすぎるというか、、、わたしも中学の頃男子集団に虐められていました。それが原因で顔のコンプレックスを拗らせ整形したり、考え方もひねくれてしまった私にとったら理解できない優しさです。私だったらいじめてきたヤツらと再会した瞬間に泥水をぶっかけ、そしてその汚ねぇ顔を足で容赦なく踏みます。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!という妄想をしているくらい憎んでます。実際再会したとしても容赦なくぶった斬るしまず口も効かないと思いますね…常磐様はお優しいですねん。見習います(建前)、物語はすごくきゅんきゅんしました。ハィ。

ふわりさん
2023/11/15 04:04

作品どれもとても素敵で好きです!ただ、ひとつだけ、指摘させてください。午後17時とか、これは、間違ってます。17時で午後5時の事です。

2019/10/24 17:14

田崎さんの小説を見つけて読むようになりました。すごく好きです!
このお話もちょっぴり切なくて胸キュンでした…!心情の表現が好きです。
まだ読んでないお話があるので楽しみに読んできます!
夢がある素敵なストーリーを書いてくださってありがとうございます。

2018/09/20 00:04

この作品のひとこと感想

すべての感想数:527

田崎くるみさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop