内実コンブリオ

恋愛(ピュア)

桧木(ひのき)/著
内実コンブリオ
作品番号
1455419
最終更新
2020/10/03
総文字数
170,498
ページ数
393ページ
ステータス
完結
PV数
36,568
いいね数
1
いらっしゃいませ……!

こちらまで足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

この物語のジャンルは、恐らく現代です。
恋愛を基本のテーマにしていきたい、と思ってはいます。

しかし、なかなか上手くいかないのがこの世の常。
友情など人との繋がりも書きたいと考えました。



この物語のメインとして登場する人物は、主に二人です。

自分の感情がわからず、人との接触に臆する女の子【咲宮 華】と。

一途に想い自我を持っているようで、周りに流されがちな純情男児【栗山 芳樹】と。

そんな二人の物語です。



第1・2章では中学時代(※いじめ要素がございます。苦手な方はお控えください)、

第3章からは社会人のストーリーとなっております。

それでは、これから道のりは長くなるとはおもいますが、よければお付き合いください…。.*・゚

少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです。




..*。・素敵なレビュー・感想くださり・。*..
..*。・ありがとうございます!・。*..

宝希☆/無空★様
白川 うい様

この作品のレビュー

★★★★★
2019/08/22 14:55
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
お口にあうネタ

レビューを見る

この作品の感想ノート

桧木(ひのき)さんのプロフィールのマイリンクのHP見てきました。私もその会社のHPにリンクする一人なのですが、古いガラホなので、けっこうフリーズします(>_<)
使いにくいです。
もしもよろしければソコで掲載されている番外編達をスターツにも掲載してもらえませんか?
お礼は五ツ星しか送れませんが。のんびりでいいので、考えてやってください。勿論、ポリシーや戦略なら我が儘言いません。その場合は失礼なことほざいてすみませんです。

2019/08/23 20:03

61ページまで読みました。
栗山が咲宮華ちゃんに想っている気持ちが綺麗で、良いヤツだなと、つづきを楽しみにしています。
頭がぐるぐるして(苛め描写の為?)、読めなかった今作も、今はつづきも楽しめそうで嬉しいです。

2019/08/22 09:16

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop