ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

幕末にタイムスリップさせられました!?弐〜新選組と殺し屋の僕〜

作品番号
1452835

最終更新日
2019/4/14

幕末にタイムスリップさせられました!?弐〜新選組と殺し屋の僕〜

六花 雪華/著 ジャンル/歴史・時代
193ページ
PV数/235,877・総文字数/73,355

小学生殺し屋 大神 誠は、任務中に事故に遭いあの世で閻魔大王に会った。


地獄行きを選択されるのかと思いきや、自分の欠けているものを探しにいくため及び、新選組の歴史を変えようとする鬼を成敗するために、幕末にタイムスリップさせられました!?


新選組になんとか入隊できたけど、新選組の人達は中々の曲者だし、新選組の敵に捕まるしでもう大変!!


小学生殺し屋 大神 誠の奮闘劇第2弾、開幕です!!






壱を見ていない方は、壱から見ることをオススメします。


*歴史に忠実ではございませんので、ご了承ください。



・作品関係により、多少グロテスクな場面が出てきますがご了承ください。



・犯罪を思い起こす場面が出てきますが、それは物語の一部としてお楽しみください。(少し色っぽい?シーンも出てきますので、それが嫌な方は読まないことをオススメします。)



・最初にシリアスシーンを含めております。シリアスシーンが苦手な方はUターンしてください。
ちなみに、恋愛要素は後半に少しだけ入っております!
終わり方が少々雑で申し訳ないのですが、それでも良ければご覧ください。



・この物語を読んで簡単感想などを書いてくださると、とても嬉しいです!


読んでくださった読者様、本棚に入れてくださった読者様、簡単感想を書いてくださった読者様、誠にありがとうございます!


あやきき様、蒼–あおい–様
中野あおい様、ちょこっと☆様
桜様、舞桜様
Caho様
素敵な感想をありがとうございます!


祝!読者数100人突破!!
PV数:100000突破!!



文章がグダグダなっている可能性が多々ございます。



それでも良いという方は、物語へとお進みください→



小説を読む