ヒミツにふれて、ふれさせて。

恋愛(学園)

MEME./著
ヒミツにふれて、ふれさせて。
作品番号
1451578
最終更新
2018/02/23
総文字数
284,147
ページ数
400ページ
ステータス
完結
PV数
1,667,440
いいね数
10
ランクイン履歴

総合6位(2019/01/05)

恋愛6位(2019/01/05)

ランクイン履歴

総合6位(2019/01/05)

恋愛6位(2019/01/05)


ほんとうの自分を隠すきみに
大丈夫だよって、言いたかった


「めごが笑ってくれること、
なんでもしてあげたい。」


ねぇ、そのままの
きみでいいんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・
!甘すぎ注意・ふれるな キケン!
・・・・・・・・・・・・・・・・


失恋をしてしまった黄昏時に
たすけてくれた、やさしい人

それはふたつのかおをもった
宝石のように、綺麗な男の子


でも

彼には、あるヒミツがありました



「…もう、無理。ぜんぶ欲しい」



( そのヒミツ、わたしにちょうだい )



2017.8.14 執筆開始
2017.8.16 公開
2017.12.2 完結


〜♡thanks review♡〜

KIMORIさま
永野 綾さま
野々原 苺さま
雨乃めこさま
夢雨さま


〜♡thanks message♡〜

野々原 苺 さま
氷室 愛結 さま
晴虹さま
雨乃めこさま
夢雨さま

この作品のレビュー

★★★★★
2018/02/05 21:35
投稿者: 夢雨 さん
ヒミツは大きな愛となる

大好きな人を大好きだと思う気持ち。それに嘘はないはずなのに、胸を張れなくなってしまったかもしれない。昔より、笑えなくなってしまったかもしれない。 それでも頑張って恋をしている強くて弱い女の子の前に、ちょっとヘンな男子が現れる。 強引だけど優しい彼の心に触れるたびに反発しながらも惹かれていくめごと、余裕があるようで全然ない珠理のもどかしい恋模様。 そしてそれを彩ってゆく、小さくて愛おしい、けれど鋭く痛いヒミツの数々。 誰かをめいっぱい愛して、心から大切にするということ、それができることの幸福を、嵐のようにやってきたオネェ男子に教えてもらったような気がします。 読めばきっと誰もが恋をしてしまう。そんな不思議な男の子の大きな愛を、どうか最後まで見守ってほしい。

続きを見る
★★★★★
2018/01/30 22:50
投稿者: 雨乃めこ さん
ネタバレ
ヒミツのピースが一つ一つはまってゆくとき

レビューを見る
★★★★★
2018/01/25 13:36
投稿者: 七瀬 月 さん
まるごと全部抱きしめて

大丈夫だよって。 そのままのあなたでいいんだよって。 ヒミツが明かされるのがもどかしくて、ふたりの恋愛模様が愛しくて、ページをめくる手が止まらなくなりました。オネェ系美形男子・珠理のめごへの愛情はもちろん、めごの気持ちの変化、周りの人たちの優しさ、人を想う痛み、どれもが絶妙なバランスで丁寧に描かれています。 珠理はめごに、めごは珠理に。お互いがお互いを救って、想いあって、ヒミツに触れて触れさせて。こんな素敵な関係他にない。 読み終わったあと、きっと今よりもっと人に優しくなれる。誰かを愛してみたくなる。そして、オネェ系男子中毒になることは間違いありません!是非ご一読下さい。

続きを見る

この作品の感想ノート

あの、、、もうこれを頼みたくて会員登録したんですけど、、切実に番外編とか続きとか書いて頂けませんか!?!?!?!?
もう2人の将来が気になって気になって仕方がありません!!!!
なんなら茶々ちゃんと近海のその後も気になるし、しゅりとめごが結婚した話とかなんかあの、大学生活の話とかめっちゃ読みたいです!!!!!あとできたらっていう願望なんですが(全て願望)2人がパパとママになる話も読みたいなぁ〜〜〜なんてぇ〜思うのですが、、、😇🙇‍♀️🥺
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!

leahさん
2019/01/05 00:32

初めてオネエ男子のお話を読みました!最初はコンビニの所で会った時から凄い優しい人だなって、純粋に思ってたんですけど、めごちゃんに優しくする理由がめごちゃんが大好きなチーズケーキにあって、物語を繋げるところが本当に素晴らしいなって思いました!それとしゅり君がめごちゃんだけに、男の人に変わる瞬間に、キュンキュンしすぎて死にました笑笑
つい、カッコイイ!って部屋で叫んでました(幼稚園児にも適わない語彙力)
これからも頑張ってください(*´ー`*)

2018/12/29 22:53

\茶々、幸せであれ~/(三四郎・小宮)

めめさん、今回もほんまに素敵なお話をありがとうございました。めめさんの書く不器用な男女が毎回大好きで困ってるよー!(今回の最推しは成実に落ち着いたから聞いてほしい)(弟にガチ)

めごがどんどん魅力ある強い女の子に変わっていく過程が素敵で、ミノさんはええ男なんやなあ…!としみじみ思っていたよ。成実推しだけどやっぱりミノさんが最強にいい男すぎた。めめさんのところのメンズはスーパーヒーローですぐに恋してしまう………><
激甘のミノさんとちょい辛のめごちんの小ネタを小出しにしてくれてもいいんだからねっ!///

ところで冒頭に戻るけど茶々がめちゃ好きなの。オーミも好きなんじゃけど。それ以上に茶々が。茶々……ちゃ……チャッチャチャサマ~~~!;;マジでガチで幸せになってほしいし、ポニテのとこ死ぬかと思った。うなじ舐める。(?)
おみちゃちゃの本編も死ぬほど楽しみにしてるね!よろしくお願いしますね。(切望)

くり返しになるけどほんとに可愛いお話をありがとうー!でも可愛いだけじゃなくて、いろんな宝物が散りばめられてて、ずっと大切にしたいお話になったよ。大好き\(^^)/

夢雨さん
2018/02/05 21:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:99

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop