秋・冬・春はロンTとレイヤードでシュプリームコーディネート

恋愛(ピュア)

vogkopy99/著
秋・冬・春はロンTとレイヤードでシュプリームコーディネート
作品番号
1441451
最終更新
2017/06/30
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
3
いいね数
0
柄物のシャツの模様がボトムスと同色でスッキリとまとまった激安ブランド通販http://vogcopy.com/コーディネートになっています。ロールアップした裾がさらにきれいなシルエットを作っています。さっぱりとしたホワイトのTシャツとボトムスと同系色のキャップをもってくることで全身がきれいにまとまったコーディネートに。夏場の暑さを感じさせない爽やかなタウンカジュアルに仕上がっています。

胸に入ったシンプルなアイコンとブロックチェックが甘い印象のシャツはアメカジテイストにも、カレッジスタイルにも、カジュアルシーンにもと使うシーンを選ばずに着用していただくことができます。またボトムスも選ばず着用できるので着まわしにとても便利なマストバイアイテムです。主張が強いのにシンプルなTシャツはインナーとして着用してもGOOD。上にスカジャンなどを羽織って秋も過ごせそうです。http://vogcopy.com/brand-76-c0.htmlボトムスは緩めのジーンズで合わせるとアメカジテイストがグッと増します。

夏場は1枚着用で、秋・冬・春はシュプリームtシャツ激安http://vogcopy.com/category-40-b0.htmlとレイヤードでコーディネートすると使い勝手がいい一枚。ボトムスはチノパンでもジーンズでもキメることができます。シャツをINして襟出しして着ても、ベストやジャケットと合わせてもハマりそうです。テーパードやスキニーなボトムスと合わせることできれいめシルエットが完成します。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop