クールなキミの好きなもの【野いちご10周年企画】

恋愛(ラブコメ)

青山そらら/著
クールなキミの好きなもの【野いちご10周年企画】
作品番号
1427673
最終更新
2017/05/22
総文字数
22,612
ページ数
65ページ
ステータス
完結
PV数
126,437
いいね数
5

この作品を読むにはパスワードの入力が必要です。

いつも彼は、うちのお店にメロンパンを買いに来る。


無口だけどカッコいい。他校の制服を着た彼。



そんな彼のことが、ずっとずっと気になっていた。







女子校に通うパン屋の娘

×

有名進学校に通うクール男子





「俺は、あんたともっと親しくなりたいと思ってんだけど」




※『俺の言うこと聞けよ。』の亜里沙と琉衣の娘が主人公のお話ですが、
本編を読まなくてもこれだけで読めます。



*野いちご10周年記念の限定小説です。*
小説を読むためのパスワード取得方法は、
5月30日(火)に野いちご10周年ページにて発表予定です。

目次

  • *メロンパンの彼

  • *助けてくれたお礼

  • *気になる女〜side隼斗〜

  • *キミの好きなもの

  • あとがき

この作品のレビュー

★★★★★
2017/05/31 22:05
投稿者: ひなたさくら さん
甘酸っぱい♡

舞台は“あのストーリー”から数年後! 素直な天然キャラ亜衣ちゃんとクールなシャイボーイ隼斗くんにほっこりじれキュン間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてそして!まさかのあの2人も登場!? 最後の畳み掛けてくるような甘々に、キュン死にすること間違いなし☆ この2人の未来を一緒に想像してみませんか?(*´∀`*) ほっこりしたい方!必見です!!♡

続きを見る

この作品の感想ノート

▶︎レビューお礼*ひなたさくら様

お返事が遅くなってごめんね!短編読んでくれて、素敵なレビューまでどうもありがとう( ; ; )♡♡

亜衣と隼斗にほっこり胸キュンしてもらえてよかった(﹡ˆ ˆ﹡)
短編初めてだったけど、久しぶりのラブコメ、意外と書きやすくて自分でもすごく楽しく書けました♫
さりげなくあの二人も書けてよかった✩

後半コンビニのあたりは完全コメディになってしまった気がするけど、最後甘々と言ってもらえて嬉しいです^^♫
ラブコメ得意なひなちゃんに楽しんでもらえて幸せだよ〜( ; ; )

いつも作品読んでくれて本当にありがとう!
まさかレビューもらえるとは思わずすごく嬉しかった!(ᐥᐜᐥ)♡
ひなちゃんの更新も応援してるから頑張ってね!
私もお言葉励みにこれからも頑張るね!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

2017/06/05 12:07


そららちゃん、読ませて頂きました!!
ずっと楽しみにしていたので、読めて良かったです^^*
るいくんとありさちゃんはとっても好きなカップルだったので、そんな2人の子供が見れてとっても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
どの主要な登場人物も皆一途な想いがあってとてもいいなと思いました。
そしてこの作品を読んで、久々にメロンパンが食べたくなりました(*^^*)
また、この2人の続きも読みたいな…って密かに期待しときます。
そららちゃんの作品はどれも大好きですっ!!
これからも頑張ってください!!応援してます.゚+.(´∀`*).+゚.

瀬賀円さん
2017/06/04 17:55

そららちゃん!あたしが大好きなふたりの子供ってことでワクワクしながら読んでました(*^^*)♡♡

琉衣くんの過保護っぷりもでてきてかわいかったなぁー!
亜衣ちゃんと隼人くん。隼人くんが勘違いしてるときは、あぁぁぁぁ!ちがううう!本人にきいてよおおおなんて思ってたけど、ちゃんとお互いの気持ちを伝えられてよかった(*^^*)♡

短編でもたくさんキュンが詰まっててほんとうに素敵な作品でした^^*
そららちゃんの作品大好きだよ♡

2017/06/02 14:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:41

青山そららさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop