時計製造の歴史に一石を投じる最新ロジェデュブイ 激安ウオッチ

恋愛(ピュア)

mikikuan/著
時計製造の歴史に一石を投じる最新ロジェデュブイ 激安ウオッチ
作品番号
1410443
最終更新
2017/02/20
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
1
いいね数
0
最新ロジェデュブイ 激安 http://www.roybags.com/ ウオッチを発表した。このイノベーションの時計をもっと天文学知って。

ロジェデュブイ 激安は、“アストロノミカル(天文学)”という名が示す通り、23もの複雑な天文コンプリケーションが搭載された、世界で最も複雑な腕時計のひとつに名を連ねるユニークピース。新しい自社製ロジェデュブイ 激安 http://www.roybags.com/ROGER/ は開発に5年の期間を要し、514個の部品をわずか8.7mmの厚さに組み立てた時計製造技術の最高峰とも言えるもの。表側の文字盤は、常用時表示、太陽時表示、さらに地球-月-太陽の位置関係を示す潮汐表示が配されている。裏側の文字盤には、恒星時を表示する透明な天空図が描かれている。星座、銀河、天体の赤道、黄道が示されているこの天体図は、2枚のサファイアクリスタルのディスクを重ね合わせるという画期的な手法で実現した。

わずか8.7mmの厚さに集約されたムーブメントの514もの部品は、手作業で調整と装飾が行われる。桁外れの手先の器用さが求められる工程を経て作られる天文ロジェデュブイ 激安腕時計は、まさにマニュファクチュールの真髄。新作に、注目して!

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop