両想いのおまじない

恋愛(ラブコメ)

やまのねこ/著
両想いのおまじない
作品番号
1409193
最終更新
2017/02/16
総文字数
9,711
ページ数
4ページ
ステータス
完結
PV数
1,259
いいね数
0
どこにでもあるような、小学生が読むのような、
『おまじない』の本。

好きな人と両想いになるには、あれをこうして……みたいな。

何気なく、あたしはその『おまじない』を実行してしまった。

まさか、本当の魔力を秘めた魔導書だなんて夢にも思わず――

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

その5名のうち、1人が私ですよ!(笑)

ふふふ、初モノづくしな裏話しとsmoke free♡ を拝読して、おもわず書き込みしに出てきちゃいました( •ꙍ•́ )✧

こんばんは。

『アボカド~』 に出会ってこの方、キレのある文を連ねて、グイグイと物語に惹きこんでいく筆力のある方だなぁ~っと思いまして。
あの瞬間、これから産み出される小説に期待しました(*´罒`*)☆笑

『両思いになる☆おまじない』 を召喚する術が、本当にあるとしたら私は、すきな芸能人を呼びだしてしまいそうです♡w
あ。でも、相手もじぶんのことを想ってくれていないと有効じゃないんですよね?
だとしたらダメですね|ω-`*)←
だけどそしたら、ヘタしたら○万分の一の確率であり、叶ったらまさしく『運命の恋』 じゃないですかーー?!
羨ましすぎます♡笑

…………って思っていたら、最終頁のオチにまんまとやーらーれーたー!!! って叫んじゃいましたよΣ( ̄□ ̄)

すごい! そういうトリセツ(仕掛け) があったのかと、着地に納得しました。
えと吉沢ちゃんは眠りにつきましたけど、私はハッと目が覚めましたΣ!(爆)

ふたりのピュアな片想いが、ファンタジックな事件により成就してしまう、という設定のアンバランスさが面白かったです!!

今度は社会人の恋愛ものに挑戦してみませんか?
拝読してみたいです♡

2017/02/16 19:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop