パーフェクト・インパーフェクト

恋愛(その他)

夢雨/著
パーフェクト・インパーフェクト
作品番号
1409163
最終更新
2022/02/23
総文字数
221,084
ページ数
386ページ
ステータス
完結
PV数
185,685
いいね数
9



ここでイチバンでいるために

だれよりイチバンかわいくて

なによりイチバンに愛される

イチバンの、わたしでいたい



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

完璧なイチバンをぶっ壊したのは
誰にでも平等に優しくできちゃう

オウジサマ みたいな クソヤロウ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧



なに考えてるかわかんない

なにがホントかわかんない


そんでもって


この意味わかんない気持ちを

どうしたらいいのかも



わかんない!



――――――――――

あまいたまごやきシリーズ③

ベーシストの
過去と現在の恋のお話

(こちらのみでも読んでいただけます)

conceive:'17/2/15
start:'20/1/26
end:'20/8/17



吉永 優さま・灯 えまさま・miNatoさま
永野 綾さま・綺森さま・椿れいみさま

素敵なレビューを
ありがとうございました



不完全な完璧を蹴破って
そっち側に行ってあげる

この作品のレビュー

★★★★★
2020/08/30 19:26
投稿者: 椿れいみ さん
ネタバレ
きみがいて、はじめて、パーフェクト

レビューを見る
★★★★★
2020/08/18 09:55
投稿者: 永野 綾 さん
互いの想い

あなたの為に流した涙も、 あなたを想う気持ちも、 すべてが私にとっては初めての事でした。 初恋は実らないと言うけれど、 そんなことは無いのだと初めて思いました。 自分の気持ち次第で、 自分の努力次第で未来は変わるのだと。 手放したくない未来があったとして。 どうしても手放さなければならなかったとして。 それでも忘れられないのは、諦められないのは、 自分の中でそれほど大切なモノだと言うこと。 今自分の中にある気持ちを大切にしていこうと 心の底から思いました。あなたが私を 見ていてくれるなら、それだけで私は幸せだ。 大好きなトシくんとアンちゃんが永遠に 幸せでありますように――…。

続きを見る
★★★★★
2020/08/17 23:52
投稿者: miNato さん
最高です!

完結おめでとうございます! ずっと更新を追っていて、最後は一気読みしてしまいました。 杏鈴ちゃんが切ないときは私までツラかったり、トシくんの優しさにキュンとしたり、もどかしかったりと色んな気持ちにさせられます。 途中ハラハラする展開もありますが、登場人物みんなが優しく愛に溢れています。 心情がとても繊細に描かれているので色んな気持ちになれる作品だと思います。 ぜひご一読ください。 素敵な作品をありがとうございました。

続きを見る

この作品の感想ノート

夢雨さん、、、トシさんが1番好きだろうなーと思った私の勘は大当たりでした。いや、たぶん他のメンバーのを読んだら他のメンバーも最推しになってしまうのですが!ハァ〜〜"良"、、、、
トシさんはとにかく大人の男の魅力がバチバチで溢れてしまっているし、アンちゃんはめちゃくちゃ強くて格好いい女だし、最高か〜〜???アンちゃんが可愛すぎてトシパイセンと結婚したいって言えません、結婚したいけど!ラスト10ページくらいから涙が止まらなかったし「え、あと5ページしかないんだが???え???まさかのユッキーエンドある???」と大混乱でした。ユッキーも推せるなぁ私が幸せにしたい、、(全員と結婚したがる女)
余裕があって自分の心に踏み込ませてくれなくて、いつもへらへら誤魔化す優しくてずるい男なんて惚れない女はいないですよね…さらに本当は不器用で臆病なんて本当にずるいです。2万字があっという間でした。
あまいたまごやき乙女ゲームがあったら真っ先にトシパイセンを攻略した後に隠しルートで出てくるユッキーを攻略したいです!(何を言ってる?)
あと登場人物全員が愛おしくて、その空気感とか絆とか全部が大好きになりました。今すぐ他のたまごやきシリーズも読んできます。素敵な作品をありがとうございました!!!!!!♡♡♡♡♡
トシパイセンも夢雨さんも大好きです♡♡♡♡♡♡

2021/02/01 16:01

夢雨さま

おひさしぶりです。
「あまいたまごやき」のうわさはかねがね耳にしていたのですが、このお話ではじめてお会いしてみて、わたしも「あまいたまごやき」の、そしてこのお話のファンになってしまいました(> <)♡

読みながらずうっと胸が何かしらの音を立てていました。ドキドキだったり、ズキズキだったり、そんな典型的なものから、形容しがたいエモさを感じたりとか、とにかく心臓が忙しなかったです。それくらいはまっていたんだと、一瞬で読み終えてから気がつきました。
恋する乙女な杏鈴ちゃんの好きになった人は、恋する男の子ではなくて、カンペキ紳士なトシさんで。いつも大人で、余裕そうで、なのにたまにかわいくって。「もう!どれが本性なの!?」と杏鈴ちゃんと一緒に戸惑いながらも、ときめかざるを得なかったです。だって、もうなんか、ぜんぶずるいです。ぜんぶ技にも見えるし、天然にも見えちゃいます。計算と天然のハイブリッドかよ、なんて心の中で何度もツッコミしちゃいました(笑)
そんなトシさんに恋焦がれる杏鈴ちゃんが最高にかわいい!それに、かっこいい!どこまでも真っ直ぐで純粋で、相手のために、そして自分のために行動できる力を持った優しい女の子。たぶんトシさんにときめいた分、杏鈴ちゃんを応援したし、憧れました。
大切な人のイチバンはカンペキじゃなくたって愛おしいし、カンペキじゃないから愛するんだろうな、とふたりの幸せを見届けたとき思いました。
ふたりのすてきな思い出をこうして分かち合えたことをとても幸せに思います。

愛おしすぎるお話をありがとうございました!
「あまいたまごやき」のほかのお話もこれからじっくり読んで、さらに好きになりにいこうと思います!

マポンさん
2020/08/28 22:11

面白かったです!素直なヒロイン
わーこうくるかーと真っ直ぐなヒロインに気持ちに私も心動かされました

そして一気に他2つの関連作品も読んでこの時間に笑 どれも良かったです!

今後は4組のカップル番外編をお願いします

特に幼なじみカップルの子育てや、他のカップルの日常なんかをお願いします😘

2020/08/19 03:29

この作品のひとこと感想

すべての感想数:24

夢雨さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop