過剰な装飾は避ける「ボッテガ スーパーコピー ショルダーバッグ」

恋愛(ピュア)

asdas/著
過剰な装飾は避ける「ボッテガ スーパーコピー ショルダーバッグ」
作品番号
1391660
最終更新
2016/12/16
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
3
いいね数
0

ハードレザーをしっかりと縫い上げ、太い一本ベルトで留めたなんとも​ボッテガ スーパーコピー​ http://www.jkcopy.com/brand-185.html らしい顔のショルダーバッグ。長財布が縦に収納でき、キーケース文庫本と必要最低限を持ってのお出かけには丁度良いサイズ感。作りはしっかりとしていますが、わりと小振りなサイズなので男性だけでなく女性も気兼ねなく使えます。少しずつ変化していく表情を、ぜひ楽しんで下さい。




ボッテガ コピーっぽい顔をしたショルダーって意外とないので、欲しいなと思って僕の好きな顔で作りました(​http://www.jkcopy.com/gallery-7-grid.html​)。「ボッテガ コピーバッグ」という感じに出来上がったので初めて使う人にも、入門編としてぜひ使ってほしいです!きちんとカバンを持つ程ではないけれど、手ぶらではちょっと・・・という時に便利なサイズのショルダーポシェット。前ポケットは本体と同じサイズでマチ付きなので、モノを分けて収納するのにも役立ちます。




また、差込み式金具で、ラクラク開閉できるのもいいところ(​http://www.jkcopy.com​)。かぶせにはオリジナルのハードレザー(ラティーゴ)を使用。使いこむことで徐々に風合いが増していくのが魅力です。年齢、装いを問わずお使いいただけるボッテガ コピーバッグは過剰な装飾は避け、できる限りシンプルに仕上げました。手軽にハードレザーのエイジングをお楽しみいただけます。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop