革を贅沢に使った「LOEWE コピー バッグ」

恋愛(ピュア)

asdas/著
革を贅沢に使った「LOEWE コピー バッグ」
作品番号
1391432
最終更新
2016/12/15
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
1
いいね数
0
ソフトレザーを贅沢に使用した​ LOEWE コピー​ http://www.jkcopy.com/brand-193.html らしいボンサックバッグ。大きさがあり、かなりの存在感です。ギュッと革紐を絞ると、ギャザーが寄りその時々で見える革の表情も魅力です。容量がとても多いので、2泊程度の近場の旅行にもおすすめ。旅人らしいフォルムがより旅行を盛り上げてくれそうです。愛用していくうちに革が柔らかくなり本体がクタッとしてくる姿も楽しみな鞄です。




お弁当とタンブラーとお財布で、軽めのピクニックにも(​http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html​)。ガイドブックと貴重品で、旅行先のおでかけにも。そんなちょっとしたときにちょうど良いロエベ コピー鞄です。ロエベ コピー仕様のボンサック。開口部のギャザーは革の豊かな表情を感じます。取っ手が付いていたり前面に大きなポケットが付いていたりと形としてはシンプルですが、大胆な仕様を盛り込んでいます。



開口部は革紐での開け閉めになりますが、サイドにファスナーが付いているため普段は肩に掛けた状態で中の物が取り出せ意外に使いやすいのも魅力です(​http://www.jkcopy.com​)。使い込んで、クタッとした時の表情も楽しみ。きっと永く使って頂けると思います。子供の頃憧れていた矢吹ジョー。彼が持っているロエベ コピーバッグをイメージして作りました!最初は自分が使いたくて私物で作っていたのですが、作り手の皆から好評だったので、より使いやすく改良し今の形で定番になりました。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop