使う人を選ばないシンプルデザイン「ソフトショルダー ロエベ バッグ コピー」

恋愛(ピュア)

asdas/著
使う人を選ばないシンプルデザイン「ソフトショルダー ロエベ バッグ コピー」
作品番号
1391431
最終更新
2016/12/15
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0

ショルダー ​ロエベ バッグ コピー ​ http://www.jkcopy.com/brand-193.html の中でも人気の高いスタンダードなデザインです。ソフトレザー(スターレ)を使っていて、金具もあまり使用していないので、とっても軽いのが何よりも特徴的です。HERZ(ヘルツ)のラインナップは、ハードレザーで武骨な鞄が多いので、女性の方には扱いづらい点もありますが、コチラのソフトショルダーは、女性の方も気兼ねなくお使い頂けるLOEWE コピーバッグになっています。




実際、店頭でも、手に取ったお客様が、「革なのに軽いですね・・・」と言って頂く事も多いです(​http://www.jkcopy.com/gallery-28-grid.html​)。やわらかめの革で、シンプルなデザイン故、誰でも気軽に使える革鞄です。初めて革の鞄を使う人、使ってみたい人、普段使い出来る鞄を求めている人、お勧めです。さっと掛けて、荷物を詰めて「気軽に使えるLOEWE コピーショルダーバッグ」




オリジナルレザー「スターレ」を使用した一本ベルト留めのLOEWE コピーショルダーバッグはベルト下には差し込み金具がついているので、ワンタッチで簡単に開閉できます(​http://www.jkcopy.com​)。また、本体の前面と背面のどちらにもポケットがついていたり、ストラップの幅を3cmと広めに作っていたりすることで、使いやすい鞄になっています。口部分の真ん中が少し凹んでいるのも見た目のユニークさに一役買っていますが背負うと身体に沿うという利点もあるのです。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop