【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を

ファンタジー

逢生ありす/著
【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を
作品番号
1383124
最終更新
2023/03/20
総文字数
260,401
ページ数
212ページ
ステータス
完結
PV数
188,768
いいね数
8
ランクイン履歴

ファンタジー18位(2019/03/06)

ランクイン履歴

ファンタジー18位(2019/03/06)

New!2/24 画像を追加させていただきました。
(タイトルの後ろに ※あり)

―――すべての女性に捧げる
乙女ゲームのような恋物語―――


『狂気の王と永遠の愛(接吻)を』


五大国から成る
異世界の王とたった一人の少女の織り成す
恋愛ファンタジー


――この世界は強大な五大国と、各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。
彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、その生命も人間を遥かに凌駕するほど長いものだった。


この物語は悠久の王・キュリオの前に現れた幼い少女が主人公である。



――世界が"何か"を望んだ時、必ずその力を持った人物が生み出され……すべてが大きく変わるだろう。そして……

その"世界"自体が一個人の"誰か"かもしれない――



出会うはずのない者たちが出揃うとき……その先に待ち受けるものは?



最後に待つのは幸せか、残酷な運命か――



そして次第に明らかになる彼女の正体とは……?




2016.11.14 Start ~


★☆★こちら【第一章】 狂気の王と永遠の愛(接吻)を は、
狂気の王と永遠の愛(接吻)を 【第一章】の加筆改正版
となりますのでよろしくお願いします★☆★


作品番号:1362801 にて
【第二部】の連載がスタート致しました。よろしくお願い致します(*'-'*)


*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*



【同時進行中・関連ストーリー】

◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を
イメージ画集とつぶやきの場(イラスト有)
◆【ファン登録様限定】狂気の王と永遠の愛(接吻)を・シークレットストーリー
◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を~イベント編~
◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を・センスイ編収録(本編での+α部分まとめ)

あらすじ
――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語――

『【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を』

五大国から成る異世界の王と
たった一人の少女が織り成す恋愛ファンタジー

――この世界は強大な五大国と、各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、その生命も人間を遥かに凌駕するほど長いものだった。

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

わかります!💖(((o(*゚▽゚*)o)))私もそんな感じでネームをつけています💕(*^-^)
甘いファンタジー作家という意味でSweetアリスです💓✨(∗•ω•∗)

2019/06/11 08:21

逢生ありす様お久しぶりに会話ができてすごく嬉しいですっ💖おかえりなさい💕*\(^o^)/*
✩.*˚【おうせ】✩.*˚と読むのですね💕✨(*ơᴗơ) 単語登録させて頂きました!✨(*^-゚)v意味はどんな意味が込められてるのですか?❤︎✨(*^-^*)

2019/06/02 23:12

これからもよろしくお願い致します💖(*ÒωÓ )✨
今日は寝ます💕笑
おやすみなさい✩.*˚

2019/06/02 23:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop