ON AIR〈オン エアー〉

恋愛(学園)

吉野まい/著
ON AIR〈オン エアー〉
作品番号
1382575
最終更新
2016/12/06
総文字数
4,447
ページ数
20ページ
ステータス
未完結
PV数
440
いいね数
1

『――みんな……運命の恋したいと思う?』


私も最初は…漫画やドラマや…アニメ…そして…乙女ゲームのなかだと思ってた……。

――でも…実際あるんです。
運命の恋の矢に射ぬかれる瞬間が………!!

私の心を射止めたその人は…陽だまりのような癒し系の笑顔で、イケメン俳優さんばりのビジュアルとイケメン声優さんばりのとろける甘い声の持ち主でなんと…放送部の先輩だ。


先輩をおいかけて迷わず放送部へ入部……。

もちろん…ここまでは私の片思いをのぞけば全て順調…。

嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも…先輩とならきっと最後の一瞬までもON AIRできると信じてる。



でもなんの因果か…運命の恋のいたずらで…
先輩は白血病で卒業まで生きることができない―――。

私、例え片思いでもいい…!!
先輩が死んじゃうのは嫌だけど…
最後のその瞬間まで見守るって決めたんだ。


これから始まる私と先輩の運命の恋……。

どんな結末をむかえるかわからないけど…
最後の一瞬まで絶賛独占ライブ中継でお送りします。

メイン パーソナリティーは…姫野 凛音〈ヒメノ リオン〉と、
桐生 朝陽〈キリウ アサヒ〉の二人でお届けしますので
最後まで…私達のON AIR見守ってやってください…。

執筆:作品公開 2016/11/12〜


*************************


進行状況遅い更新ですが完結できるように頑張ります(^◇^)┛♪

野いちご大賞にエントリーしてみました…★

















この作品の感想ノート

★春音優月様★

優月ちゃん★こんにちはー(*^^*)

吉野まいですー(*^^*)

こちらの作品読んでくれて嬉しい感想いただいてたのに…お返事遅れてすごく申し訳ないですごめんなさい。

こちらの作品よんでくれて素敵な感想ほんとに嬉しかったよー(*^^*)
本当にどうもありがとうー(*^^*)


そうそうついに…先輩と再会を果たしたよー笑

ほんとだよねー(゜ロ゜; 名前も知らない先輩をおって受験したり…先輩の声をたよりに他の生徒に迷惑かけながら放送室に突進と凛音の行動力には驚かされるよねー(゜ロ゜;

でも優月ちゃんにみてて元気が出るから好きっていってもらえて超嬉しいよー(*^^*)
素敵なコメント本当にどうもありがとうー(*^^*)


そーなんだよねー(*^^*) もうめっちゃ会いたい先輩だし…凛音のなかでは…まさに先輩の描写はキラキラモードで…優月ちゃんの脳内イメージ通りに、薔薇を背負った王子様(笑)感じなのは間違いではないかも〜っていうか凛音が先輩に対して抱いてる妄想映像そのかも〜笑

確かにでも人を好きになると、かっこよく見えたりするよね。
私までドキドキしてきたよ~って優月ちゃんにドキドキしてもらえて超嬉しいしほんとに素敵なコメントどうもありがとう(*^^*)


確かにこれから先輩と仲良くなれるといいよねー(*^^*)また続き楽しみにしてるって気にいってくれて…
素敵なコメントほんとにどうもありがとうー(*^^*)


今後もこの二人…ある意味ドタバタといろんな展開が待ち受けていると思うので…また優月ちゃんのペースでのんびり楽しんでみてもらえたらと思うのでよろしくですー
(*^^*)

また優月ちゃんの作品にも伺ったら感想ノートにお邪魔するとおもうのでその時はよろしくねー(*^^*)

2016/11/29 09:39

ついに、先輩と再会?(^^*)

しかし、先輩を追って同じ学校受験したり、聞こえてきた声を探して放送室に行ったり......
凛音ちゃんの行動力には驚かされっぱなしだよ笑
見てて元気が出るから好きだけどw

あと、凛音ちゃんの先輩の描写がキラキラ過ぎて、なぜか私の脳内に、薔薇を背負った王子様(笑)みたいな映像が浮かんでくる・・・(゜ω゜)
でも人を好きになると、かっこよく見えたりするよね。
私までドキドキしてきたよ~

これから先輩と仲良くなれるといいよね♡
また続き楽しみにしてるね。

2016/11/28 17:15

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop