bajo la luz de la luna

ミステリー・サスペンス

凪吉奏音/著
bajo la luz de la luna
作品番号
138209
最終更新
2011/03/16
総文字数
139,248
ページ数
268ページ
ステータス
完結
PV数
239,637
いいね数
1
ランクイン履歴

ミステリー・サスペンス9位(2020/12/30)

ランクイン履歴

ミステリー・サスペンス9位(2020/12/30)

月光下、今宵も華麗に
彼らが舞う。

闇世が舞台の
痛快ラブサスペンス。
(笑いも取りたいです)

※悲しい残虐シーンが
時々あるので、
苦手な方は
ご遠慮願います。
一部の節タイトルと
台詞に
アクセント符号が
付けられませんでした。
ご了承下さい。

08.09.15~09.12.14

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

>>へるべるさん

遅くなって申し訳ありません……ご感想ありがとうございます!当時マフィアものの漫画にハマっておりまして、お恥ずかしながら、自分でも小説として書いてみようと思った作品でした。気に入って頂けて、とても嬉しいです。

みんなが幸せになるお話を書くのがなかなか難しくて、時々挫折しそうになりながらも、前を向いて生きていくお話になりました。へるべるさんの心の片隅にでも、未来達を置いて頂けたら幸いでございます。そして、ガルシアの幸せ
、私も切に願っております!ソニアとは……どうなんでしょうね?(笑)

丁寧なご感想、本当にありがとうございました。これからも執筆頑張ります!

2016/03/28 01:55

はじめまして、へるべるといいます。

一気読みしてしまいました!
最初は、「なんかちょっと裏社会っぽいのでおもしろい話、ないかな?」くらいの気持ちで検索したのですが、まさかこんなに魅力的な作品に出会えるとは!

未来と群のやりとりにドキドキ、きゅんきゅんしてしまいました!
それから、登場する人はみんな強いな、とも。なんだか自分も明日からまた頑張ろうと思えました。

ガルシアにもいい人が見つかりますように!(案外ソニアだったり!?とか思ってるんですけどね(笑))

群と未来、それから愛すべきマフィア達の幸せを(勝手に)祈っています!

どうもありがとうございました!!!

2016/02/18 00:29

>キリコさん
いつも感想ありがとうございます。

この作品は“本当の悪”とは何かを考えた時、もしかしたら、自分は善だと信じ切っている人かも…という見解があって、書いてみたくなった作品だったかもしれません。未来達は、自分の仕事は嫌われ役だと思っている所があります。誰にでも好かれる訳ではないからこそ、分かり合えた人のことは精一杯大切にしたい。そんな気持ちだと思うのです。

風景やお話の流れにも目を留めて頂けたようで嬉しいです。日々希望を失ったり、その悲しみを乗り越えたりして、みんな生きているんだなぁ…と考えて、ちょっと現代を皮肉る意味もあったと思います。日本人は働きすぎのようなので、彼らのようにもう少しゆったり生きてみても良いかもしれませんね。

感想、本当にありがとうございました!

2012/09/06 12:05

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop