世界で話題になった悶絶級のかわいさの「猫 刺繍のシュプリーム tシャツ 偽物」 2

恋愛(ピュア)

sdadadss/著
世界で話題になった悶絶級のかわいさの「猫 刺繍のシュプリーム tシャツ 偽物」 2
作品番号
1377841
最終更新
2016/10/24
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
8
いいね数
0

手作りしたhttp://www.lsqzy.com/?brand-130.htmlシュプリーム tシャツ 偽物を顧みるとちょうど2年前の今ごろだった。橿原市の主婦さんがパソコンを開くと、100通近いメールが届いていた。「変なウイルスに感染したかと驚きました」数日前、大学生の次男のために手作りしたシャツを写真共有サイト「フリッカー」に掲載していた。猫好きの次男からリクエストされ、胸ポケットから顔をのぞかせる猫を写実的に仕上げた。



大量のメールの送り主は、ネットでその画像を見た人たちだ。なぜか多くは外国人(http://www.lsqzy.com/)。「かわいいね!」「オーダーはとってないの?」。一つひとつ売り物ではないと返事した。反響メールは引きも切らず、日に数十通届いた。「フィアンセがねこsupreme tシャツ 偽物に夢中で。同じようなものを作ってもらえませんか?」。英国の男性の丁寧な文面に心動かされ、応じることに。以来、できる範囲で注文を受けた。アジア、米国、ロシア、サウジアラビア……。注文主の7割超が外国人だ。1着3万5千円前後。これまで約130着を作った。



依頼を受けると、何度もメールでやり取りする(http://www.lsqzy.com/?brand-130-554.html)。愛猫の写真を送ってもらい、supreme tシャツ 偽物の寸法や好みの生地を尋ねる。英語が得意なわけではない。辞書を引きつつメールを書く。高校生から大学院生まで5人の子の母。子どもが小さいころから洋服を作っていた。刺繡を始めたのは10年ほど前から。どこかで習ったことはなく、独学だ。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop