【第二章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を

ファンタジー

逢生ありす/著
【第二章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を
作品番号
1362801
最終更新
2024/02/06
総文字数
284,408
ページ数
168ページ
ステータス
未完結
PV数
52,995
いいね数
5
【第二章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を


―――すべての女性に捧げる
乙女ゲームのような恋物語―――


五大国から成る
異世界の王とたった一人の少女の織り成す
恋愛ファンタジー


―――この世界は強大な五大国と、各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。
彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、その生命も人間を遥かに凌駕するほど長いものだった。


そしてその力の性質をあらわす二つ名が存在し、しばしばその名で呼ばれることもある。


<夢幻の王>エクシス <慈悲の王>キュリオ
<心眼の王>マダラ  <革命の王><雷帝>エデン
<紅蓮の王>ティーダ


【第一部】あらすじ

五大国・第二位、心優しき悠久の王キュリオの手によって助け出された身元不明の赤子アオイ。

キュリオは彼女の身元を調査するべく他国へと使者を派遣するが、それぞれの王の返事は意外なものだった―――。




―――世界が"何か"を望んだ時、必ずその力を持った人物が生み出され…すべてが大きく変わるだろう。そして…

その"世界"自体が一個人の"誰か"かもしれない―――




先代・セシエル王の言葉を思い出しながら数奇な運命のもとに生まれた幼子・アオイを守ろうと決意するキュリオ。

そして【第一部】で見え隠れした謎の人物・センスイらの存在。




出会うはずのない者たちが出揃うとき…その先に待ち受けるものは…?


そして最後に待つのは幸せか、残酷な運命か―――。





前作:【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を
作品番号:1126950




【同時進行中・関連ストーリー】

◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を~イベント編~
◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を・センスイ編収録(本編での+α部分まとめ)
◆狂気の王と永遠の愛(接吻)を
イメージ画集とつぶやきの場(イラスト有)
◆【ファン登録様限定】狂気の王と永遠の愛(接吻)を・シークレットストーリー

目次

この作品の感想ノート

狂気シリーズを読ませて頂きました。
ハマっているのですが、作品が複数あり読む順番が分からないので、是非教えて下さい( ; ; )
アオイが赤ちゃんだったのにいきなり学生になってたり…私の順番が間違えていてせっかくの素敵な作品が勿体無くて…。お手数ですがお願いします。

鮫姫さん
2020/02/05 15:11

とっても面白いです‼️
ファン&本棚にポチッさせて頂きました‼️
更新頑張って下さい応援してます( >д<)、;'.・

2019/02/21 22:20

ごめんなさい海月さんっ!!
コメント頂いたの今気がつきました!!(T-T)

そのような観点から、センスイ編が大きくカットとなる予定です(>_<)以前からファンメールで告知している通りになると思われます~!

2016/10/23 02:52

この作品のひとこと感想

すべての感想数:11

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop