デブスの不思議な旅 ~恋と変と狂愛?と~

ファンタジー

有栖川ハジメ/著
デブスの不思議な旅 ~恋と変と狂愛?と~
作品番号
1333378
最終更新
2018/08/16
総文字数
633,922
ページ数
1,338ページ
ステータス
未完結
PV数
908,988
いいね数
2
156cm、78㌔。

全国模試偏差値、56。

硬くて真っ黒な髪、吹き出物が絶えない肌。奥二重の目。


なんにも取りえがない私。趣味は寝ること食べること。


ただでさえ、人生ハードモードだったのに。




ああ。




神様どうして?




わたしに死ねと?



<注意>

主人公には、はじめのうちは結構厳しい目にあってもらう作品です。
暴言等苦手な方は、ご注意くださいませ。



この作品のキーワード

この作品の感想ノート

こんにちは
とっても面白くて、ドキドキキュンキュンしています。
とっても続きが読みたいので、またぜひぜひ書いてくださいね!
王様、大好きです!
自分の夫だったらかなり引いちゃいますけどね笑
二人にはほんとに幸せになってほしいと思います。
また、ドキドキキュンキュンさせて下さい。
よろしくお願い致します!

mayukitさん
2020/12/01 23:58

\イリコ/さま♪
はじめまして(´∀`)
フラッとこの作品へ辿り着いて面白そうだなぁと思い読んでみました!
いつも1000ページを超えている作品は途中でダレてしまってあんまり読まないのですが、イリコさんの作品はもう面白くて1日で読んじゃいました笑
文書も凄く読みやすいし、それぞれの登場人物の桜ちゃんを想う気持ちが赤裸々?に書かれてて、みんな桜ちゃんを好きになって行く様子が見ててキュンキュンしました♡
個人的にはカナンLoveで、彼には本当幸せになって欲しいけど、でも彼が心から愛してやまないのは桜ちゃんだけなんだなぁと勝手に思っております笑 カナンと桜ちゃんがくっつくことはないのでしょうか笑(小声)
あとアラエさんも何気に好きです笑 香水を桜ちゃんの匂いにさせて彼女の代わりにするところとか←え
王様は早く正気に戻って欲しいなと願うばかりです(´∀`)わたしは彼は苦手ですが笑、桜ちゃんの決めた人ならば幸せになって欲しいです(´∀`)
長々と文書失礼しました(T_T)再開また楽しみに待ってます〜

2018/05/12 17:47

お久しぶりです!
最近忙しくてなかなかこちらにこれなかったので、一気読みしました!w
王様のヤンデレはすごいですね。桜ちゃんがいい子すぎて、涙が(;_;)
二人とも最終的に幸せになれることを祈っています!

2017/07/30 22:23

この作品のひとこと感想

すべての感想数:56

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop