EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ【フェオドール編】

恋愛(キケン・ダーク・不良)

vlad/著
EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ【フェオドール編】
作品番号
1231189
最終更新
2016/08/19
総文字数
99,714
ページ数
207ページ
ステータス
完結
PV数
511,545
いいね数
24
「マドモアゼル。さあ、俺の傍へ」


《運命のセンタク》の章でもしもフェオドールを選んでいたら…


†††

【あらすじ】
“闇人(やみびと)”と呼ばれる吸血鬼が生きる地下都市で、吸血鬼の六人兄弟と暮らすことになった人間の少女、櫻井小鳥。
危険だらけの地下世界で生きていくためにボディーガード兼フィアンセを六人兄弟の中から一人選ぶことになり――!?



※本編『EGOISTIC狂愛デジャ・ビュ』443ページからの続きとなります


†††


パティア様
レビューありがとうございます!



この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2016/08/19 23:25
投稿者: パティア さん
( ´ ▽ ` )ノ

とてもおもしろかったです!! EGOISTIC狂愛デジャ・ビュの今までの作品ぜ見てるんですけど一番フェオドールが好きなんです! 今までの作品もとてもおもしろかったです! これからも楽しみにしています!

続きを見る

この作品の感想ノート

パティア様へ

初めまして。感想、それから以前のレビューありがとうございます!
フェオドールの物語を気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`)
クラヴィエ家の兄弟は悩み多き問題児ばかりなので、これからの静理もルカも小鳥ちゃんと一緒に乗り越え……あ、静理は堕ちるかも………いやいやそんなまさか!頑張りますよっ(小鳥ちゃんが)

vladさん
2016/10/17 22:09

初めましてパティアです!
どの作品もすごく面白いんですけどフェオさんの作品が一番好きで何回も見てますw
でもどの兄弟達もみんな悩みがあってそれを小鳥ちゃんと乗り越えていくのがとても素敵だと思いました!これからも頑張ってください!

2016/10/17 18:26

雨里様へ

こんにちは。感想ありがとうございます!

やっとやっとやっと、完結致しましたフェオドール編!
お待たせしました本当に亀さん更新ですみません(つд;*)

そうなんです。フェオは静かなる情熱を秘めた、つまるところむっつりスケベさんなんです。あ、私が解説するとフェオのイメージが台無しになる(笑)
ちょっと行き過ぎたカメラ使いをしても許されるのは彼が美人だから以外に理由はないですよね。フェオは顔でだいぶ得してる子です。そんな彼を温かく見守って下さり感謝です雨里様ヽ(´▽`)/

と、尊いは照れますごめんなさい(((( *ノノ)


応援ありがとうございます!静理編もちょこちょこ進めていきますね。

vladさん
2016/08/17 22:53

この作品のひとこと感想

すべての感想数:64

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop