汝は人狼なりや?(※修正中。順を追って公開していきます)

ホラー・オカルト

真神優貴/著
汝は人狼なりや?(※修正中。順を追って公開していきます)
作品番号
1225341
最終更新
2023/06/02
総文字数
72,657
ページ数
103ページ
ステータス
未完結
PV数
42,331
いいね数
0
遺伝か感染か、それとも突然変異か……。

世の中には人狼(じんろう)と呼ばれる生物が混在している。普段は人間を装って生活しているため、容姿だけでは人間と人狼の区別は出来ない。

区別するには、人間を襲う際に現れる耳や尾、爪や牙を確認するしかない。


──〝 その始まり〟は、妹の死だった。

犬飼 大和(いぬかい やまと)は、争いのない平凡な暮らしを望んでいる猫塚(ねこづか)高校の学生の1人。

ある日、大和が目を覚ますと、大和のクラスメートたちと一緒に見知らぬ密室に閉じ込められていた。

無事に密室から生還するには、クラスメートの中に隠れている人狼が全滅、または人間が全滅するまで殺し合うしか方法はない。

誰が人間で、誰が人狼なのか──疑心暗鬼が渦巻く密室の中で、繰り広げられる残酷な殺人ゲーム。

このゲームの動機は?
首謀者の正体は?
勝つのは、どちらの種族?


「──なぜ!なぜ、僕達や妹を殺した?!」


人間と人狼の生死をかけた
残酷なゲームが、今、始まる……。


そのラスト、

〝衝撃的〟にて。


******


この作品には、グロテスクな表現が含まれています。

執筆日:2015/06/20

この作品の感想ノート

レビュー書けない理由分かったわ(´;ω;`)まだ完結してないのね?
また完結したら読んでレビュー書くねん•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪連続投稿ごめんね(^ω^;);););)

2017/04/06 12:46

優たんこんにちはー(*´ω`*)めちゃくちゃお久しぶりだね☆元気ですか?覚えてるかな?(笑)
久しぶりに優たんの作品読んだよ(*´ω`*)今回はこの作品を読破(*´ω`*)レビュー書こうとしたらレビュー書く表示されないけど…何故だ?出来る様になったら書くね(´;ω;`)
面白かった(*´ω`*)ほとんどミステリー寄りでミステリー好きな私にはほんと楽しめたよ☆また他の読んでみるね(*´ω`*)

2017/04/06 12:43

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop