1/3の空白

その他

蒼野 蛍/著
1/3の空白
作品番号
1148792
最終更新
2016/03/31
総文字数
4,844
ページ数
12ページ
ステータス
未完結
PV数
322
いいね数
0



1/3の空白




2014.12.22 start




目次

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

読みましたおひさしぶり蛍ちゃーーーーーーん!!!!ひっそり書いていらっしゃるというこれを発見しました。もうタイトルから好き。やっぱり蛍のお話がとても好き。

へへ (´͈^ω^`͈)

すごくタイトルもデザインも文章もストーリーも蛍らしくてなつかしくて泣けてきたよ……およよ……爽やかな文章が健在でやっぱり尊敬します。澄んでいてまっすくでちょっと感傷的でまさに青春ていう、この空気感が好き……!まだ謎ばかりだけど追いかけていこうと思いますよろしくお願いします!!!!
蛍が書く男の子はいつもどこかドライでクールなんだけど、ちょっと不思議なところがたまらなくかわいいよね。母性本能くすぐられまくるよね。のえくんの「裕助はなんか…こう…変」ですべてを察しました。変な子ですね、把握です。

リア充を阻止するべく立ち上がった男子高校生たちのかわいさに壁に頭を打ち付けました。んんんくだらないなことでめっちゃ結託する高校生カワイイイイ……!!!澪人くんも真くんものえくんも個性豊かでおちゃめで学園生活たのしそうだね裕助くん!!!裕助くんの内履きになりたい人生である!!!!!
ミステリアス清楚な美少女の悠先輩に裕助くんより先にわたしが恋しそうです助けてください。歳上の女子の余裕とか綺麗さとか素敵!まだ謎だらけで惹かれる!今後がたのしみだあ!

蛍はもしかしてこれから受験生ですか忙しい時期ですか……!?(´⊙ω⊙`) わたしは遠くから拝んでるからね、辛くなったらわたしを思い出してね、よろしくね、それで息抜きがしたくなったらぜひまた姿を表してくださいな!待っておるよ!(*´>ω<`*)
さいきんすれ違い続きでなかなか話できなかったけど(カップル気取りやめろ)また蛍と絡めるのをたのしみにしております~~!それでは!

颯希さん
2016/05/17 02:11

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop