カルネージ!【完】

恋愛(ラブコメ)

咲々美/著
カルネージ!【完】
作品番号
1147918
最終更新
2016/02/15
総文字数
49,408
ページ数
114ページ
ステータス
完結
PV数
147,630
いいね数
0




「大惨事がおっ始まるって言ってんの」

「大惨事って?」

彼は鼻で笑う、卑屈な人。




「乱暴してあげるよ、丁寧にね」

「ど、どうも……?」

私の頰に、優しく触れる。




「はい、お返し」

だけどそんなに悪い奴じゃない。





ーー私の隣の捻くれ男子ーー




この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

◆かな.さま

こちらの作品にまでありがとうございます…!
私もSっ気のある男の子が好きなんです。そういう人が好きな女の子にたまに振り回されているとなお良い。笑
かな.さんのストライクゾーンをかすらせていただけただけで嬉しいのに一気読みまで…!お疲れ様でしたありがとうございます。
京都ご出身なんですね!(すみません、勝手ながらプロフィールを拝見させていただきました、気持ち悪くてほんとすみません。笑)そのおかげで阿久津の口調を褒めていただけるとは得した気分です( ; ; )笑
私は方言が少ない地域で過ごしているので、関西弁を聞くとどきどきしてしまいます。関西弁だいすきなんです。関西の方は逆なんですね…!

私の書くものはシリアスはシリアス、コメディはコメディ、そのどちらでもない中途半端なもの(?)、と割とはっきり分かれている(つもりでいる)ので、ラブコメ二作品を気に入ってくださったかな.さんには合わない作品の方が多いとは思うのですが、あと一作品でも、お楽しみいただけるものがあればと願っております。何かのお暇つぶしとしてお役に立てていただけますと幸いです(^^)(といいつつ、古い作品は今以上に文章がひどいため、読まれるのが恥ずかしくもあるのですが…!笑)
丁寧なご感想、本当に本当にありがとうございました…!

咲々美さん
2016/03/19 18:19

最近、うすうす、というかむしろ濃厚と気づいてるんですが私はSっ気のある男の子(だけど常識もあり空気も読めて頭が切れユーモアと安定感のあるS)に目がないので、阿久津くんにラブゲッチューされました。もう狙い撃ちされたかのようにドストライクですよね。初めからうわこれ好きなやつ。という具合に一気読み。口調も大好き。男の子なのに可愛い言葉遣い(というのも関西弁の私からしたら、男の子が〜だよ、という言葉遣いをするだけでときめくんです)名前もめっちゃ可愛い。阿久津りとくん。咲々美さんのセンス。欲しい。憧れる。
なんでこんなに会話にユーモアが溢れてるの!と咲々美さんの作品には感嘆のため息が漏れます。
今回も楽しませていただいてありがとうございます!また違う作品も読みまーす!♫♫♫

かな.さん
2016/03/18 21:32

▽涼花.さま

こんばんは(^_^)
以前、別作品【恋愛遊戯】にも感想書き込んでくださいましたよね…!覚えていらっしゃいますでしょうか…!
またお会いすることができて感激です、ありがとうございます。

本作品は書いていてとても楽しかったので、読んでくださった方に同じ気持ちになっていただけたのなら嬉しい限りです。
バレンタインに家に呼ぶということは恐らくそういうことなのでしょうが、これから二人がどうなるのかは私にもわかりません。笑
なんせリア充を僻むためだけに生み出した作品なので、そう簡単にくっついてもらわれちゃあ本末転倒ですからね…。(最低)
リア充とは罪深いのです…。(最低)
…こんな作者なので、阿久津の頑張りに乞うご期待くださいませ…!笑

とりあえず次回はホワイトデー、間に合うかわかりませんが、更新頑張ります…!
温かな感想を本当にありがとうございました…!

咲々美さん
2015/02/01 20:17

この作品のひとこと感想

すべての感想数:39

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop