殺してあげる

ホラー・オカルト

藤原 寿桜/著
殺してあげる
作品番号
1084770
最終更新
2016/03/13
総文字数
81,574
ページ数
204ページ
ステータス
完結
PV数
229,093
いいね数
0
ランクイン履歴

ホラー・オカルト27位(2014/11/09)

ランクイン履歴

ホラー・オカルト27位(2014/11/09)

どんなほうほうで

ころされたい?


20140802

20141106




*途中からグログロしくなります*
嫌いな方は読まないでください


レビュー御礼。

☆小鳩 憂さま☆
☆耀成さま☆
☆さいマサさま☆

ありがとうございました。


※既に完結してますが、転載の為只今修正中です。



★他サイトでのホラー&サスペンス賞予選通過作品ですが、
内容変更しています★

この作品のレビュー

★★★★★
2015/12/01 12:34
投稿者: さいマサ さん
なぜ殺すのか?

あまりにエグい方法で殺されていく たとえ望んだこととはいえ あまりにも…。 しかし目を逸らさず 最後まで読みきろう そこにはきっと 希望があるはずだから 絶望の上にだけ成り立つ ささやかな希望が

続きを見る
★★★★★
2015/01/19 15:25
投稿者: 耀成 さん
生かしてあげる

レビュータイトルと、作品タイトルを対比させたのには意味があります。 それは読了した方にしか手に出来ない至福。 *_* 死にたいのならば、叶えて差し上げます。 あなたの望む死に方で。 でも、詳細に至るまでは叶えてあげられないかもしれません。 死に方なんて、その時のタイミングによるものだから。 予定通りの終末を選べはしませんが、幸せを運んだ後に…叩き落とす様な【死】を捧げます。 **** グロテスクさの際立つ作品の中に込められた作者の気持ちを感じて頂きたい。 あなたの【生】が、何を【生み出した】のかも確認せずにドロップアウトは、させません。 【死】よりも【生】の棘の未来であったとしても、 【残した】【何か】を見失わないように。 ぜひ、ご一読を。

続きを見る
★★★★★
2014/11/08 22:50
投稿者: 小鳩 憂 さん
ネタバレ
殺してあげる

レビューを見る

この作品の感想ノート

まりちゃん

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
あの二人がまりちゃんのところに遊びに行っていないのを願ってます(笑)

ともあれ、そうですね、死ぬなよ。いずれ死ぬんだからそれまでふらふら生きようぜ。って私は思うタイプですのでね、あんなかんじに仕上がりました。

ほんとまりちゃんにはこれだけじゃなくいろいろとお付き合いいただき、感謝感激です。(///∇///)(///ω///)♪

いつもいつも、ありがとう!!!

2016/04/07 19:13

まりちゃん

おっ、さすが優等生まりちゃん。適応能力ありすぎっ。
しかーし、看護学生さんのキラキラコースと私のコイツを並列で考えちゃあダメです。(私の方が申し訳なくて汗ダラダラになりますから(笑))なんか異次元の変な話だなー、なんか変なこと書いてるーくらいで(汗)

まりちゃんは【次へ】じゃないのでね、加穂留やキクカワと会うことはないと思いますが、もしかしたら勝手に遊びにいくやもしれませんよ。くくく。その時はよろしくしてやってくださいね。(はーと)

またまた嬉しいことをありがとうございました‼嬉しい!

(*・∀・*)ノ

2016/04/04 13:38

まりちゃん

あっ!発見しちゃいました?すごい!みつけてくれてありがとーございます!
そうなんですよ、うっすら隠してあったんですねえ、ちゃんと読まないからみんな…………となっちゃうわけで(笑)

『刃』のシニカタでしたね。私はけっこう気に入ってるところです。このやりかた。すき(笑)

お花見というとハメごろしの桜を思い返しますが、つい昨日も行ってきました。まりちゃんは看護学生さん友達とお花見女子会をしたそうで。花があって楽しそうですね。

私もお花見してきましたよ。いつも通り飲みすぎましたけれども(笑)

2016/04/02 20:37

この作品のひとこと感想

すべての感想数:21

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop