小さな部屋、僕は電気椅子のイニシアティブ

実用・エッセイ

すかきん/著
小さな部屋、僕は電気椅子のイニシアティブ
作品番号
101288
最終更新
2008/10/03
総文字数
2,070
ページ数
47ページ
ステータス
未完結
PV数
7,424
いいね数
0
ランクイン履歴

実用・エッセイ9位(2008/06/13)

ランクイン履歴

実用・エッセイ9位(2008/06/13)

妄想は
タダです

経済的でエコ

この作品の感想ノート

お久しぶりです。
既に頭の片隅にすらないでしょうが・・アタシです。

ファンメール読みました。
アチコチどえらい事になってますが、アタシ地方は被害は無いです。
ただ、揺れる度に大騒ぎ
昨日の静岡の地震で、地震への恐怖はピークに達し
今まで準備してなかったのですが、荷物をまとめてみました。
でも、何入れていいのかわかんなくて・・一見『旅行にでも行くのか?』といった感じです。

実際地震来たら身ひとつで飛び出すだろうから
荷造りは多分気休め

東海地震、いつ来るのかな。
来ないといいな。

ひとりでいると、余計に怖いから嫌ですね。
早く夜にならないかな・・

マユミさん
2011/03/16 11:25

初めまして!!

二階堂壱子さんに薦められて、すかきんサンの『愛染堂市』『【詩作家 スカキン】』『言うなれば生殖と言う名のプロトコル』『小さな部屋、僕は電気椅子のイニシアティブ』を読ませて頂きましたm(_ _)m

メチャクチャ良かったです!!

『愛染堂市』が醸し出すアウトローの匂い。
『【詩作家 スカキン】』での多芸さ。
『言うなれば生殖と言う名のプロトコル』に於けるドライな語りとウエットな心情。
『小さな部屋、僕は電気椅子のイニシアティブ』の下らなさ!

……と、どの作品をとっても私のツボをグイグイと押さえて止まない作品ばかりでした!!!


実は、今度、二階堂とコラボ企画を行おうと思っているのです。
そして、その企画。お願い出来る事なら、すかきんサンにも、是非一枚噛んで欲しいのです!!!
年明け早々、何の接点もなかったオッサンから、突然の申し出で、さぞ面食らっておられるかと思いますが、どうか御一考頂けるよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2009/01/04 01:23

》白妙さん

「羽化?」
羽化は「どストライク」なのですよ。

無秩序に書き綴った感は否めないのですが、テーマとして「解放」を常に意識してました。
それは上手く伝わったとしたら、「すかきん冥利」につきます。

あまり知られていない事ですが、カヲル子ロマンスは既に国境を越え、北欧の美少年ゲイバーで『ル・カヲルコ・ロマンティズム』として沢山の愛読者を掴んでいるのですよ。先日逆輸入版を読みましたが・・ここで内容の一部を書きようものなら、『野いちご検閲』に確実にひっかかります。

2008/07/16 23:01

この作品のひとこと感想

すべての感想数:4

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop