ヒット・パレード

青春・友情

シチロー/著
ヒット・パレード
作品番号
1004687
最終更新
2015/05/18
総文字数
136,521
ページ数
201ページ
ステータス
完結
PV数
12,209
いいね数
1
民放テレビ局《テレビNET》は今年で開局50周年を迎える。

その記念番組で開催される事になった24時間ライブの企画を受け持つ事になった同局音楽部門プロデューサーの本田だったが、彼が口にしたある一言がきっかけで、事態はとんでもない方向へ……


ずっと前からあたためていたお話です。

コメディではない新しい挑戦!

読者の皆さま、どうか温かい目で見守っていて下さい!


◇高山様
◇mira! 様
◇さいマサ様
◇一倉ぼたん様
◇窓辺みなみ様

素敵なレビューありがとうございました!


.

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2022/09/08 16:30
投稿者: 窓辺ミナミ さん
面白い

伝説のバンド『トリケラトプス』 デビュー後3年で突然の解散を遂げた彼らを、TVの特番で復活させたい。 陽子は消息不明の彼らを探し出すところからスタート。 果たしてトリケラトプスのメンバーは見つかるのか? 特番は成功するのか? 陽子視点だけではない描写、衝撃の過去や最後のシーン、読んでいてハラハラドキドキして、とても面白かったです! 音楽が好きな人もそうでない人も、クスリとしてしまうパロディがあったり、色んな方が楽しめると思います。なんだかドラマを観ているような素敵な作品です!

続きを見る
★★★★★
2014/09/23 09:08
投稿者: さいマサ さん
トリケラトプス万歳‼

一世を風靡した伝説のバンド トリケラトプス 彼らがウン十年振りに復活‼ だがそこは一筋縄では行かない なぜなら 彼らは伝説だから 新しい伝説を刻むのはそう 僕たちなのだから

続きを見る
★★★★★
2014/09/23 06:19
投稿者: 月乃ミラ さん
ネタバレ
感無量!

レビューを見る

この作品の感想ノート

さいマサさん♪

シチローらしいと言ってもらえると本当に有り難いです(*^^*)

この作品、自分としては新しい試みを色々挑戦してみた作品なんですが、根底に流れるものはやっぱり他の作品と一緒なんですね。

お疲れ様という言葉がピッタリくる位、本当に疲れました(笑)

シチロー作品の中では文字数最多のこの作品、最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました!それしかありません。

チャリパイの更新も進めなければですね。ずいぶん放置してあったので、話を忘れてしまいそうです(笑)

2014/09/24 23:25

完結おめでとうございます。
とりあえずレビューだけ書いて、バタバタしておりまして。なかなか骨太だけど、やっぱりシチローさんらしい作品でしたね。次はチャリパイかな?楽しみにしてます。執筆お疲れ様でした♪( ´▽`)

2014/09/24 22:22

mira! さん♪

この作品、ミラさんには本当にお世話になりました!

書き始めの時から更新の度に感想を入れていただいて、これがどれだけ執筆の励みになったことか!

おかげで心折れる事無く、どうにか完結までこぎつける事が出来ました。本当に感謝、感謝です。

ツィッターの名前に気がつきましたか♪

この作品、まだまだ本当に少人数の方にしか読んでもらえていませんので、そんな数少ない読者様への作者からのささやかなサービスでございます♪

シチロー作品に感想入れてくれると、もれなくこういうサービスが付いてきますよーーー皆さん!(笑)

さて、チャリパイの更新……こちらもボチボチ頑張らないと!良かったら、チャリパイにも感想入れて下さいね♪

いや~本当にありがとうございました(^-^)/

2014/09/23 20:56

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop