シュガー*シガレット*シークレット

恋愛(キケン・ダーク・不良)

春川 メル/著
シュガー*シガレット*シークレット
作品番号
992350
最終更新
2015/02/09
総文字数
5,846
ページ数
12ページ
ステータス
完結
PV数
33,848
いいね数
0



薄っぺらい言葉なんていらないから


どうか誰か、ほんとの私を見てほしい



* * *



不良未遂優等生

×

不良数学教師



「先生、私が言うのもアレですけど、
校内禁煙のはずですよ」



◇ ◇ ◇

桜野 つぼみさま
レビュー感謝です*゚

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

>>実花子さま

わあああい実花子さーん…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お久しぶりですー!来てくださって感激です…!

グレーのプリーツスカート、ぜひはいちゃってください♭(笑)
私の力だなんて…!
そんなたいそうなものはないですが、このお話には私の実体験がこっそり含まれていたりするので、執筆中はなんとなく当時のことを思い出しながらちょっぴりセンチメンタルな気持ちになっていました(*´`*)
(もちろんイケメンな先生が話を聞いてくれたとかそんなオイシイ経験はしていませんが←)

猫チョコ!!えへへ実花子さんにそんなふうに呼んでいただけてうれしいですー(*^◯^*)
マイペースな進み具合ですが、更新がんばりますー!
そして私、実は実花子さんの新作の更新をひっそり追いかけてまして…!
近々感想ノートの方にもお邪魔しようと思っていたので、その際にはよろしくお願いします(笑)

実花子さんのお言葉にはいつも元気をもらっています*
本当に、ありがとうございましたー!

2015/06/07 22:52

ぐはぁああああああああああああああああああ。
何この気持ち。500頁位読んだような満足感。
ドラマみたい!
こんな風に、きれいに絵が浮かぶって、すごいなぁ。

おひさしぶりです!
猫チョコ(勝手に略すとか)読みたいけど我慢我慢、と思っていて、あふれるメルさん欲を満たすため、気になるこちらを覗いてみれば……


もんどりうってますよ、私。
あのあとがきでメルさん節に触れなかったら、こっちの世界に帰ってこられなかった(笑)
アラサーなのにグレーのプリーツスカートを、はくとこでした。

優等生かぁ。ごくごくフツーの女子高生だったくせに、わかった気分になっちゃうのは、少なからず葛藤しながら思春期を過ごしたからなのか、メルさんの力か……悩むまでもなく、後者ですけど(笑)

あーー素敵。
いつも素敵な読後感をありがとうです。

実花子さん
2015/06/07 16:52

>>桜野 つぼみさま

お久しぶりです桜野さんー!
もちろん覚えてますよ…!企画でご一緒させていただいたときはありがとうございましたーっ!*\(^o^)/*

ふおおおお忙しいところ、わざわざ拙作に足を運んでいただいて恐縮です…!
そして感想ノートのみならず、素敵なレビューまでっ(´;ω;`)ブワッ

南先生、恋に落ちちゃいますか!(笑)
口が悪い南先生のまっすぐな言葉だからこそ、穂積ちゃんの心にもズドンと響いたのでしょうね(*´`*)
まわりの人に嫌われたくない。だから自分を偽る。でも本音は、本当の自分を見て欲しい。
このお話の登場人物は高校生ですが、大人でも悩んでしまうことですよね。
大好きだなんてそんなもったいないお言葉…!
けどうれしいです~~ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ホームページの方にも来てくださって感謝です*
もう少しホムペ限定作品を増やせるように…がんばります…!←

こちらこそ、あたたかいお言葉ありがとうございました∩^ω^∩
これからもがんばります~~!

2015/02/09 23:39

この作品のひとこと感想

すべての感想数:27

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop