疑惑のグロス

恋愛(その他)

長田 知冬悠/著
疑惑のグロス
作品番号
94900
最終更新
2008/11/06
総文字数
53,035
ページ数
130ページ
ステータス
完結
PV数
226,118
いいね数
0

なーにが、魅惑のくちびるよっ。

絶対に本性あばいてやるんだから―――!

* * * * * * * * * *


憧れの男性とやっと巡り会えた。

出会いから4年が経過、憧れの男性を見つめるだけの苑美(そのみ)。

そろそろアプローチをしようと思っていた矢先、突然降りかかった災難……?

あれやこれやの執念の引き離し大作戦、開始。

* * * * * * * * * *

◆「魅惑のくちびる」サイドストーリーです。

本作だけでも読めるよう書いてますが、一緒に読んでいただけるとより一層楽しめます。


◆2008/5/13 連載開始
◆2008/6/12 完 結
◆2008/11/5 改 稿

この作品のレビュー

★★★★★
2008/08/11 00:16
投稿者: カジィ コウ さん
その姿がいとおしい

4年間、片想いを続ける女性が主人公の物語です。 ちょっぴり、わがまま? いじわる? いえいえ、飾っていない等身大の女性の姿が、描かれているのです。 主人公本人は、真剣なのでしょうが、その行動はどこかコミカルで、憎めない。 とても可愛らしいと感じてしまいます。 そして、ある想いに気付いたときの、主人公の姿。 その姿を、是非ご確認ください。 女性って、いとおしい。

続きを見る
★★★★★
2008/07/24 22:33
投稿者: ΚΙΒΑ さん
私の王子様は…

絶対イケメンのスーパーマン!それ以外はあり得ない! そんな理想を描く主人公だが、その王子様の瞳は疑惑のグロスに向いている。さぁどうする主人公! 最後に、遠い昔に交わした約束の宝石を持って現れた王子様とは…。 魅惑、疑惑、プロミスと続く三部作。話しの鍵を握るのは間違いなくこの作品です。

続きを見る
★★★★★
2008/06/12 22:44
投稿者: からさわなお さん
等身大の恋。等身大の王子様。

女の子なら、誰もが憧れる。 ガラスの靴をはいて、王子様と踊ること。 でも、その先は―? だいたい、夢の王子様って、どんな顔をしてるの―? 等身大の女の子の、恋への憧れと、空回りと、大切に育む愛と。 ラストは、本当にドキドキしました。 恋っていいなぁ。 素直に頷いてしまう。 そんな素敵な作品です。

続きを見る

この作品の感想ノート

>カジィ コウさん♪

まずは……あちらの「任務」完了しておきました(^_^)ゞ

プロミスまで併せてご覧いただいてありがとうございます♪

苑美がかわいいだなんて作者としてこれほど嬉しい褒め言葉はないです(笑)
ゆたもいい子なんですけど、わたしがなかなか書かないタイプの子なので少し頭を悩ませてくれました(≧ω≦)b

しかし……たくさんお読みいただいているなんて本当にもうなんと感謝したらよいか!
そして、確実にわたしの原動力となり、推敲していかなければいけないという気持ちももくもくわいてきます。

(*'-'*)

リアル心情作家……新しい肩書き、いけますか(笑)

なんかもう、さらっと書こうと思っても随所に入ってしまうようで。
最近はこれがわたしなのかなーなんて思ってマス。

>前に出て盾になれ!と言われることもありますが(泣)

うわあーなんかリアル(笑)
でもね。これって言われてすることではない、むしろ、男性ならすべきときにしてくれるんじゃないかと、わたしはそう思ってます^^

松原ストーリーは、ローカルでのんびり執筆中です。
どうなることやら、です(^^;

もしも野いちごにUPした際には、読んでいただければ嬉しいです♪

素敵なレビューと共に、嬉しいカキコどうもありがとうございました^^

遅くなって申し訳ありません。

2008/08/11 11:34

こんばんは。


プロミスと共にしっかりと読ませて頂きました!

苑美がすごく可愛らしいのですが、どうしよう(笑)

ゆたは人を見る目がありますね。

近過ぎて気づかなかった想い、気づいたあとの心情、上手く描かれています。


たしかにシュガーとは違いますね(笑)

でも、『ドアを開けて~』を始め他の短編をいくつか読ませて頂いてましたので、リアルな恋愛、心情をしっかりと書かれる作家さんだな、と思ってましたよ。

感想残してなかったので、黙っていようかと思いましたが、赤裸々告白のお返し(?)に(笑)


理想像…、素敵だと思います。

どちらが前でもなく、隣に並んで一緒に歩いていける関係が良いですよね。

前に出て盾になれ!と言われることもありますが(泣)



松原さんは幸せになれるのでしょうか?

次回作も楽しみにしております。

2008/08/11 01:07

KIBAさん♪
レビューありがと!!

PCの前にいられる今日のうちにお礼を申し上げます。

苑美にスポットを浴びせてくれてありがとう(*'-'*)


ごめんね、ストバスなかなか完読できずに……(;.;)

ゆっくりだけど読ませて貰ってるからねー!

2008/07/25 00:16

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop